2007年11月03日

こんなんです〜

image/lemondiary87-2007-11-03T16:56:16-1.jpg
リンゴ10個むきむきして、出来上がったのは・・
ジャムとアップルパイ完成!!
パイ生地は、冷凍で・・手抜きだったけど〜
美味しくできたどぉ〜
れもんにも、少しおすそ分け〜瞬食??でした〜(=^▽^=)
ちなみに、ジャムのラベル手作りっす〜v(^-^)v

ニックネーム ニコ at 16:56| Comment(14) | TrackBack(5) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

かわいぃ〜?

image/lemondiary87-2007-10-02T22:30:52-1.jpg
9月30日は、甥の誕生日だったので〜久々に、消しゴムホリホリしました〜(*^o^*)
プレゼントは、お小遣いだったので・・封筒に、スタンプですぅ〜
かわいく出来たわ〜v(^-^)v
甥には、上手だよね〜って、お誉めの言葉がぁ〜(^O^)/

ニックネーム ニコ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

2個目〜

image/lemondiary87-2007-08-26T19:57:16-1.jpg
すんご〜く・・ヘタだけど・・
コツコツと、削っております〜
次は・・何削ろうなかぁ〜(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

初作品!

image/lemondiary87-2007-08-22T22:35:17-1.jpg
消しゴムはんこに、チャレンジ!!
デザインは、れもんに、決定(=^▽^=)
ポイントは、顔のフレーズの形です〜
Yみたくなってるんですね〜
目が・・笑ってる目の方が・・いいかなぁ〜
でも・・初めてにしては・・上出来かな??v(^-^)v

ニックネーム ニコ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

匂いがね・・

image/lemondiary87-2007-08-09T17:32:15-1.jpg
初ガーデニングは・・カレープラント!!
ほったらかしで、すご〜く育って〜涼しげで、いいんだけどぉ〜
名前の通りで・・ちょっと触るだけで・・
カレーの匂いが、取れないんです〜(・_・;)
だから・・虫来ないですよ〜
れもんは、何故か・・カレープラントに、顔ツッコンで・・カレー犬に、変身してます・・(≧▽≦)
ニックネーム ニコ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ガーデニング

image/lemondiary87-2007-08-04T10:24:25-1.jpg
暑い日が、続いて・・趣味??のガーデニングは、サボリ気味ですが・・(=^▽^=)
せっかく?なので・・少しづつ紹介できればなぁ〜と、思いま〜す〜
でも・・少しだけだから・・すぐネタきれに、なっちゃうかも〜(≧▽≦)
何も考えず好きな花だけ植えてる初心者なんで・・
枯らす事も・・多いんですけどね・・(^o^;)
ちなみに・・れもんの周りのサヒィ二アは・・
親父さんが、植えた花です・・。
次は、私の紹介できる・・はず・・(*^_^*)
ニックネーム ニコ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする