2006年08月07日

はじめまして

109_0910.JPG      
初ブログで、ちょっとドキドキ・・・です。
1歳になる愛犬れもんは、趣味・・破壊??
そして・・何でも食べてしまって、今朝も、昨夜の焼き鳥
を、食べまくり・・・顔(汗)れもんは、満足顔でした犬(笑)

犬飼うと・・縁遠のくと・・言われてるのに・・かわいさハートたち(複数ハート)のあまりに・・飼ってしまいました・・。
独身街道まっしぐらです・・。1人で、なにが悪い・・
れもんと、楽しければいいじゃ〜ん顔(笑)
暴れん坊のれもんに、噛まれても・・振り回されても・・
他のワンコ見ると・・やっぱりれもんが、1番だわ〜と・・思ってしまうほどの・・親バカ??です。
こんなれもん&ニコ顔(イヒヒ)ですが、よろしくおねがいします。

足あと犬(足)残してくれたら・・うれしいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム ニコ at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする