2007年05月27日

やってます〜

れもんママ改め・・ニコで〜す手(チョキ)

ビリーネタが、続いてますが・・またまたビリーです・・。

IMG_1358.JPG こんなんです・・

なんとか続いてます・・
4日間は、55分間の運動なんですけど・・キツクて・・死にそうです顔(なに〜)顔(なに〜)


IMG_1359.JPG また・・ドスドス運動??

土曜日なので、姪・すずが、見学わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

IMG_1363.JPG なに?なに?

2枚目のDVDに、突入・・げっexclamation×2さらに・・キツイじゃん・・
やりながら・・何度も、辞めようかと・・あせあせ(飛び散る汗)
姪の心が無い「がんばれ〜」の応援で、何とか55分間がんばりました〜顔(笑)

IMG_1362.JPG 大の字で、寝てる足・・

う・動けない・・そのまま1人+2匹は、爆睡・・眠い(睡眠)
何故か??2匹も・・眠い(睡眠)

IMG_1361.JPG みてるだけで・・ちかれた・・

君たちは・・何にもしてないんだけど・・何で、寝てるの?
また・・今日も・・頑張らないと・・るんるんるんるん
本音は・・やりたくなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)お腹・・筋肉痛だし・・たらーっ(汗)

ニックネーム ニコ at 11:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

キツイ〜〜

れもんママ改め・・「ニコ」で〜するんるんるんるん


ビリーズブードキャンプるんるん早速・・チャレンジ手(チョキ)
DVD見ながらだから・・なかなか楽し・・外人はリアクションが
大きいから・・見てて笑えた・・のは・・最初だけ・・

IMG_1349.JPG ニコちゃん・・だいじょうぶ??

始めて・・すぐに、はぁはぁあせあせ(飛び散る汗)もう・・笑えない・・
辛くて・・ついついリアクションが、DVDの人達と同じ・・
リアクションは、同じでも・・付いていくのが、やっと・・
やってる姿は、見られたくない・・笑えるはず・・顔(え〜ん)
爆睡眠い(睡眠)できるほど・・か・体がぁぁ〜〜疲れたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日は・・??頑張らないと・・
ニックネーム ニコ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今年こそは・・

どぉ〜も〜手(パー)れもんママ改め・・ニコです。

只今・・売り上げトップのビリーズブードキャンプとうとう買っちゃいました〜
7日間集中ダイエットexclamation×2がんばるぞ〜

IMG_1350.JPG DVDを、見ながら・・キントレ・・

さらに・・このゴムを、使うと・・効果アップグッド(上向き矢印)

IMG_1356.JPG 初心者は・・キツイらしい・・

毎年・・「痩せた〜い・・」が、口癖のように・・
ダイエット話しながら・・ケーキやプリンなどA食べまくり・・もうやだ〜(悲しい顔)痩せるわけないよねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1352.JPG こんどは・・なに・・

れもん見てて〜今年こそは・・

IMG_1353.JPG つづくのかなぁ〜

注文前に、買った人に、借りて・・1回お試しさせてもらったんですけど・・着いていくのが・・やっとの状態・・顔(なに〜)でも、DVD見ながらは、キツイけど・・以外に、楽しいかったので・・買う事に・・Good
明日から・・がんばるわ〜痩せれば、5000円キャッシュバックるんるんだしね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ニコ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

こ・これは・・

サイパンのお土産に・・前にTV中居くんの「世界仰天ニュース」で、願い事が、叶う〜人形るんるんって、紹介されてた〜人形のお土産貰いました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1336.JPG ボージョボー人形

見た時・・こ・これは・・願いが叶う・・わたしには、大きい人形が、いいのに・・ミニサイズだったので・・図々しいわたし・・顔(イヒヒ)
ありがと〜うるんるんるんるん

IMG_1344.JPG なんなの・・へんなのぉ〜

同じTV番組で、ワイルドストロベリーの時も、買ったけど・・
まったく効き目無しの強運??悪運??の持ち主のわたし・・もうやだ〜(悲しい顔)
ボージュボー人形も・・どうかなぁぁ〜たらーっ(汗)
ちょっとぉ〜結婚しちゃったら・・どうする・・??

IMG_1345.JPG もう・・あきらめたら・・犬(足)

えっexclamation×2まだまだ・・大丈夫だよ・・ね・・顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

ネーム変えました・・れもんママ改め・・
新ネームは・・『ニコ』です〜わーい(嬉しい顔)
前から・・自分で、ママって、呼ぶ事に違和感が、あったので、思い切って〜変えました。
これからも、よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
もちろんれもんママでも・・ぜんぜんOKですよぉぉ〜手(チョキ)
ニックネーム ニコ at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

放牧のしかた・・

また・・雨だねぇ〜

IMG_1307.JPG にわで、あそびたいなぁ〜

最近庭に、放牧すると・・必ず脱走・・100均の柵だから・・
低くて、飛び越えられるのよね〜ふらふら
飛び越える姿見て・・ついつい感激ぴかぴか(新しい)そんな場合じゃない・・
で・・買ってきましたぁ〜ロングリード

IMG_1321.JPG 庭に、出る時の必需品です。


IMG_1322.JPG この紐は・・くんくん・・

充分の長さで、なかなかいいんじゃなぁぁ〜いGood
さっそく・・使い込んでる・・ボールで、遊ぼう〜るんるん

IMG_1328.JPG ボロボロです。

お待ちかね〜

IMG_1327.JPG はやく〜はやく〜犬(笑)

いくぞぉぉ〜

IMG_1331.JPG カミカミ・・ハートたち(複数ハート)

き・汚いのに・・よくカミカミするなぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
新しいボール買ってあげるかぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

昨日の夜夜友達と、食べに行った帰りに・・
お土産で、貰ったケーキで〜す。ありがと〜うわーい(嬉しい顔)

IMG_1335.JPG

ブログ更新しながら・・食べてます・・
おいし〜〜いなぁ〜甘いもの好きには・・たまりませ〜ん顔(メロメロ)



ニックネーム ニコ at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

痛いお土産??

実は・・那須で、草むら散歩したので・・その時に・・
マダニがぁぁ〜目の上に・・しかも・・食込んで・・取れない・・もうやだ〜(悲しい顔)
帰るまで1日あったけど・・とりあえず殺して・・マダニちゃんは、食込んだまま〜過ごす事に・・
帰宅してすぐに、病院へ・・でも・・自分の体が・・痛い・・
全身筋肉痛顔(なに〜)でも・・マダニちゃんを、抜いてもらわないと・・
老体にムチうって、散歩がてら・・評判の悪い近所の病院へ・・な・なんと・・休み・・ショ〜ックもうやだ〜(悲しい顔)
いつもの病院に、行く気力・体力は、無く・・もう1日マダニちゃんと過ごしてね〜

IMG_1034.JPG あたちも・・うごけない・・

誰も来ないことを、祈りながら・・
1人+1匹は、1日中・・爆睡眠い(睡眠)

次の日に、かかりつけの病院へ〜車(セダン)
げっ・・exclamation激混み・・でも、看護士さんが、取ってくれたので〜
待たずに・・マダニちゃんと、お別れ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_1303.JPG すっきりしたぁぁ〜

いつもフロントラインは、付けてないんですけど・・
山だから・・どうしようかなぁ〜と、迷ったんですよねぇ〜
こんな事だったら・・付けていけば良かった・・反省顔(汗)
れもんの痛いお土産でした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

2日目・・

案の定5時に、ワンワン犬(怒)仕方なく・・起床・・
デッキに、放牧したら・・犬犬(笑)発見exclamation(ご夫婦でお散歩中)
山いっぱいに、響き渡る吠える声・・うるさいぁ〜いちっ(怒った顔)


IMG_1243.JPG

れもん・・デカッexclamation×2 遠近法で・・カメラ

IMG_1245.JPG どこいくの??

近くの川へ・・

IMG_1246.JPG ま・まさか??

遊べるかな・・続きを読む
ニックネーム ニコ at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お出かけ〜

全国で、GW・・れもん家は、那須へ・・・
渋滞に、はまらないように、2日の夜に、出発〜車(セダン)
たくさん走ってたけど、渋滞は避けられ・・ホッ顔(笑)
10時頃出てきた兄家族は、渋滞にはまり・・結局2時30頃就寝・・眠い(睡眠)
なのに・・わんころ達5時に、ワンワン始まり・・あせあせ(飛び散る汗)
勘弁してくれ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_1204.JPG クンクンチェックexclamation×2

別荘の周りを、マーキング&クンクン犬(足)

IMG_1205.JPG なにしてるの?

GWは、道が渋滞してて、出られないので・・テニステニスバドミントンなどで、の〜んびり??

IMG_1206.JPG ママさん・・ドスドスしてるわね〜犬(笑)


IMG_1208.JPG 

お散歩しながら・・南ヶ丘牧場へ・・目的はヨーグルトソフトクリームるんるん
アップダウンの激しい道なので・・ヒィヒィ言いながら顔(なに〜)到着
ヨ〜グルト〜ヨ〜グルト〜んexclamation×2ない・・あせあせ(飛び散る汗)
聞いたら・・夏の期間限定なんだって〜みんなショ〜ックがく〜(落胆した顔)
さくらミックスに・・しました・・。

IMG_1209.JPG 桜餅の味で・・いまいち・・顔(え〜ん)

バニラに、すれば良かったなぁ〜〜バッド(下向き矢印)
牧場は、ワンコOKなので、たくさんのワンコ達が、来てましたよ〜
コギは、居なかったなぁ〜

続きを読む
ニックネーム ニコ at 12:39| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

色気なし・・

近所のワンコ達から・・大人気のアイドル犬ハートたち(複数ハート)・・ポメラニアンのマリンちゃん〜
れもんと同級生で、1番の仲良しなんですけど・・犬(笑)
確かに・・つぶらな瞳で、ワンコにも・・人にも・・寄っていくし・・
かわいいんだよねぇ〜顔(メロメロ) お色気ムンムンなのかなぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0795.JPG 手前の茶色です。白が、旦那ちゃん。

公園で、ず〜〜っと来るのを、待っているワンコも、居るぐらい・・
でも・・旦那持ちなのよ〜あせあせ(飛び散る汗) みんな残念・・顔(イヒヒ)

もちろん・・れもんも好きだよね〜遊んでくれるんだもんね〜
おやつが、出てくると・・たまにバトルになるけど・・以外に、マリンの方が・・強いかも・・犬(泣)

IMG_1184.JPG 色気・・?なにそれ?おいしいの?ホネ


IMG_1172.JPG おやつ?おやつ?


う〜〜ん・・やっぱり・・お色気とは・・ほど遠いわね・・
飼い主と同じで・・色気より・・食い気だわぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

食い気で・・何これ・・気になる・・
このパッケージに、見とれて・・ついつい買っちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1200.JPG

男前豆腐だから・・この顔なんだよね・・名前は、マサヒロかぁぁ〜
味は・・どうかな??うふふふふ・・顔(笑)

ニックネーム ニコ at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

やっと・・

週末に、狂犬病の注射注射に、行くことに・・
先月が、ワクチン注射だったので、1ヶ月あけないと・・いけないんですよね〜毎回この時期は、混んでるんですよね・・混んでるかな・・??でも、そんなに待たずに・・診察室へ・・

IMG_1166.JPG おでかけ・・??犬(笑)

騙されてるとも・・知らずに・・顔(イヒヒ)
毎回ですが・・体温から・・お尻にブスexclamation 
体温の時は、わたしが、抑えるんですけど・・抱っこしようとして・・
暴れるもんで・・れもんの頭が〜顔に激突・・落ち着けバカ犬ちっ(怒った顔)
まず注射から・・犬(泣) すんなり終了るんるん
また来月来るのは、面倒なんで・・
フィラリヤの薬も、お願いしました〜なので・・続けて検査注射
「ヒ〜ンヒ〜ン」泣きながら・・暴れそうだったけど・・看護婦さんに、おもいっきり羽交い絞めされてました〜たらーっ(汗)
いつまでも、ヒ〜ンヒン泣いてたので・・先生に「痛いのは、終わったよ」って、言われながら・・ナデナデしてもらってました〜

そして・・恐怖の会計へ¥・・ドキドキ・・
分かっていたけど・・高いのよね・・ふぅ顔(なに〜)
フィラリヤ1個1200円で、7ヶ月分・・
フィラリヤ検査1500円・・検査代サービスしてくれてもいいのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0733.JPG ちかれたわ〜

これ以上デブに、なるのは・・禁止よ〜
お薬くすりが、高くなっちゃうんだも〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 18:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

マジで・・

ブログめぐりを・・していたら・・
ヘンPさんさとちゃんのブログで、おもしろそうな物発見exclamation×2
さっそくチャレンジ手(チョキ)

最初は・・ツンデレ度チェ〜ク

四葉 Cランク・・偏差値34.3・・この結果って・・どうなのかな?
良く分からないけど・・ツンデレしてないって事かなぁ〜るんるん
ラッキーアイテム・・ピンクの小物・リポビタンDです。
ピンクなんて・・似合わないし・・リポビタンは・・嫌いだし・・
ツンデレ度の向上は・・見込めないな・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0984.JPG あたちには・・デレデレよね犬(笑)

次は・・りゅうりゅうの精神年齢鑑定

四葉19歳「最近の若者」思春期まっ只中exclamation
うそ〜マジで〜喜んだのも束の間・・解説を読むと・・あせあせ(飛び散る汗)

四葉「幼稚で・・自分だけ気づいてないだけで・・周りの人は、きっと思っているでしょう・・
「幼稚度56%」・・小学生低学年なみの幼稚・・友達と喧嘩しても泣かないぐらいの勇気を、持ちましょう〜」って・・顔(なに〜)みんなそう思ってんのね〜〜か弱い乙女だから・・泣かないように・・しないと・・
ふざけんなって・・言われそう顔(イヒヒ)続きは・・

四葉大人度32%
少しだけ大人っぽさが感じられます。まだまだ大人とは呼べません・・

四葉ご老人度17%
ほんのわずか「おじいちゃんっ気」が、感じられます。注意しましょう。

四葉お友達になれそうな人
ドラエモン・アラレちゃん


なんとも複雑だわ〜〜精神年齢と、本当の年齢差のギャップがぁ〜ありすぎる〜それって・・やばいかも・・がく〜(落胆した顔)
ドラエモンとアラレちゃんとは、友達になりた〜いグッド(上向き矢印)
そしたら・・いろいろ楽しめるよなぁ〜タイムマシンで、未来見に行くとか・・顔(笑)


remotann.jpg まだまだ・・おこさまね・・

れもんには・・言われたくないんですけど・・顔(ぷんっ)
ニックネーム ニコ at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

何なの??

晴れた週末・・何処にも行かないので・・
庭に、放牧する事に・・

IMG_1138.JPG ん・・exclamation&question

何か??見てるなぁぁ〜

IMG_1137.JPG なにか・・うごいた・・犬(笑)

ちょっ〜〜と〜〜やめて〜顔(え〜ん)
れもんのお腹の下に、あるのは・・臭いのキツイ・・カレープラントじゃないのぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
なかなか臭い取れないんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1141.JPG うっあせあせ(飛び散る汗)入れない・・犬(怒)

真剣なんだけど・・

IMG_1140.JPG どこだぁぁ〜

トカゲかなぁ〜??

IMG_1143.JPG ここかぁぁ〜

トカゲかと・・思っていてら・・後日甥っ子に、聞いてみたら・・
「カナヘビ」だそうで・・甥いわく「かわいいんだよ〜顔が・・顔(メロメロ)」だそうで・・確かに、恐くわないけど・・かわいい??分からん・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1146.JPG ちょっと・・かわいい??

IMG_1149.JPG 

怪獣れもゴンに、荒らされた・・花壇・・顔(なに〜)
パ・パンジーが・・潰された・・もうやだ〜(悲しい顔)


四葉初挑戦・・・四葉

土曜日に、姉が、ご近所さん家で、取れた筍を、いただいて・・
何故か・・うちに・・「仕事だから・・作っといて〜夜食べに、行くから〜」って・・
え〜〜ちょっと・・筍って・・どうすればいいのよぉ・・あせあせ(飛び散る汗)食べる専門なのに・・

IMG_1157.JPG 

それにしても・・デカイ・・どうしよう・・がく〜(落胆した顔)
パソコンで、調べて・・なんとか出来ました・・
やれば出来るじゃん・・ホッ・・顔(イヒヒ)
この日の夕飯は、筍ごはん・筍の煮物・筍ステーキ・・
筍ずくしメニューでした〜自分で、作っといて・・なんですが・・
おいしくできましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
失敗したら・・最悪だもんね・・良かったぁぁ〜手(チョキ)
ニックネーム ニコ at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いつもの・・

今日は、すご〜く晴れたので晴れ久々に・・犬ランに、
行こうかと・・思ったけど・・こんな日は・・たくさんのワンちゃん達が、来てるし・・
ゆうこう的じゃない・・れもんには、無理なので・・
結局・・いつもの散歩のロ〜ングバージョン・・あせあせ(飛び散る汗)
でも・・花が、綺麗〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1151.JPG な・なに??

道路の横の遊歩道なので・・バイクの音に、ビックリexclamation×2

IMG_1155.JPG すごい〜

桜の次は・・芝桜が・・きれい・・かわいい

IMG_1152.JPG 一面ピンクです〜

IMG_1154.JPG よんだ??

IMG_1153.JPG 飲めるのかな??

落ちるよ〜〜がく〜(落胆した顔)
晴れたので・・公園は、人も犬もたくさん来てましたねぇ〜
久しぶりの公園で、お友達にも、会えて楽しいかったみたいで・・
帰りたくない〜で犬(怒)ストライキしてたので・・公園の外まで・・
抱く事に・・重かったぁ・・顔(汗)

四葉おまけ・・です四葉

前回の記事で、みなさんに、チューリップかわいい誉めていただきまして・・
お分かりの通り・・父親が、植えた花なんです・・。
で・・わたしも・・2鉢に5コずつ植えたんですけど・・

IMG_1150.JPG

まったく・・ダメなんです・・もうやだ〜(悲しい顔)咲く様子が・・無い・・
なんで〜なのたらーっ(汗)くやしい・・もしや・・愛情不足・・顔(なに〜)
ニックネーム ニコ at 22:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

咲いた〜

庭のチューリップかわいいが、満開で〜すわーい(嬉しい顔)
写真〜写真〜カメラ


IMG_1130.JPG ま・まぶしい・・ぴかぴか(新しい)

毎年・・パンジーとチューリップで・・変わりばえの無い・・庭・・
(父さん・・ごめんよ)でも・・咲くと綺麗ね〜顔(イヒヒ)

IMG_1134.JPG こんな感じです〜

お父さんは、毎年赤・黄色・白のチューリップ買って来るのに・・
歌と同じだわ〜るんるんなのに・・他の色が・・下
わたし「珍しく・・違うの買ったの〜?」
 父 「赤買った・・つもり・・だったんだけど・・」
そうだったのね・・顔(汗)でも・・
こっちの方が・・いいかも・・わーい(嬉しい顔)

IMG_1123.JPG 

カメラ撮る時は・・必ず・・手には、おやつです〜るんるん

IMG_1124.JPG おやつくれ〜ホネ


IMG_1135.JPG ちかれた・・たらーっ(汗)

モデル??ご苦労様〜
暑いし・・れもんの名前を、連呼してて・・うるさいかったからか・・
日陰で、寝てて動かないくなってしまってました〜あせあせ(飛び散る汗)
でも・・また・・よろしこ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ニコ at 12:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

温泉〜

くさ〜つ〜いいとこ〜いちど〜は〜おいで〜るんるん
で・・草津温泉に、行ってきました〜すご〜く寒かった・・。
れもんは、初めてのぺットホテルに、お泊りです〜

IMG_1072.JPG 湯畑

車(セダン)降りたら・・にほいが・・強烈・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1094.JPG 湯畑の周りには・・有名人の名前が・・。

IMG_1097.JPG 足湯です〜

寒すぎて・・早めにホテルに・・GOダッシュ(走り出すさま)
遊べる施設が、充実してるので・・ボーリングやって・・プール入って・・こはん食べて・・卓球やって・・温泉入って・・爆睡眠い(睡眠)

IMG_1077.JPG 懐かしい・・黒ひげが・・デカすぎ・・exclamation×2 

1泊なので、もう・・帰りだよ・・
帰りは、軽井沢のアウトレットに車(セダン)
広いんですね〜寒くて雪疲れました・・。
そうそうこの時点で・・れもんのお迎えに、間に合わないので・・
もう1泊お願いする事に・・こめんよ・・顔(汗)
次の日に、急いでお迎えに・・続きを読む
ニックネーム ニコ at 20:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さくら〜

さくらが、満開ですね〜桜

IMG_1062.JPG

たくさんお散歩〜お散歩〜

IMG_1066.JPG 近所のさくら〜

土曜日に、町内の花見祭りが、開催されたので〜
ちょうちんが、点いてます〜
カラオケも、やっていて・・おじさん・おばさんの歌が・・
響きわたってたよ〜カラオケ
恥ずかしくなく・・歌えるな・・ある意味・・感心・・顔(イヒヒ)

IMG_1050.JPG はやく行こうよ〜犬(足)

川沿いのさくら〜桜

IMG_1047.JPG 

散歩しながら、カメラ撮るのに・・大忙し・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1059.JPG また〜とまる〜犬(怒)

上は、満開・・下も、花びらで、満開かな・・?

IMG_1066.JPG まだなの??

れもんのお気に入りの歩道橋からのさくら〜桜

IMG_1068.JPG

散歩してても〜何処も、綺麗で〜楽しいっすぴかぴか(新しい)
でも・・天気が曇りばかり・・もうやだ〜(悲しい顔)
早く晴れてくれないかな〜

ニックネーム ニコ at 22:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

お迎え〜

え〜と・・いつだったかな??まぁ・・いつでもいいか・・あせあせ(飛び散る汗)
れもんと散歩しながら〜お迎えに・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1025.JPG しつれい・・注)フン出る前です・・

次は・・

IMG_1026.JPG ごろ〜ん

なかなか進まないじゃない・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1029.JPG 誰が・・来るのかな??

いつもの・・

IMG_1030.JPG すずさんの登場犬(笑)

ごあいさつのクンクン犬(足)
れもん家に、出発exclamation×2

IMG_1031.JPG 仲良くお散歩〜〜犬(足)

到着〜家

IMG_1032.JPG

すずは・・

IMG_1033.JPG つかれた・・眠い(睡眠)

鼻黒すずさん・・何故か、毎年鼻の毛だけが・・抜けております・・。
すぐに、生えてくるんですけどね〜不思議・・顔(イヒヒ)

れもんは・・

IMG_1035.JPG ねむい・・眠い(睡眠)

そんなに・・歩いてないのになぁ・・
そ〜いえば・・ワクチン注射の時・・体重が・・増えてて・・
109`で・・重たくなったから??顔(なに〜)
ニックネーム ニコ at 11:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

やめられな〜い

この前・・久々に、姉のお家に家行って・・
姪に、まんが本本借りて来たんです〜
「ワンピース」と「のだめカンタービレ」と「キャットストリート」
どれも・・おもしろい手(チョキ)
まんが本・・やめられな〜い・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1502.JPG

小学生時代の「りぼん」から・・始まり・・今まで・・
売ることも、絶対に無理exclamation×2たまる一方で・・

IMG_1503.JPG

壁一面ほとんどが、まんが&小説に、独占中・・
地震が、きたら・・やばいっす顔(なに〜)
まだまだ・・増殖中です・・顔(イヒヒ)

犬れもんのやめられないことは・・・

IMG_1509.JPG たのし〜いハートたち(複数ハート)

かならず芝で・・ごろ〜んごろ〜ん犬(笑)
今の時期芝生だらけです・・。なので・・すぐに汚くなるのよね〜

IMG_1510.JPG やだもんね〜

家に、入ろうとすると・・必ず・・ストライキで・・
寝て断固拒否犬(怒)
でも・・

IMG_1511.JPG ちょうだ〜い

おやつで、飛んでくるんだけどね〜おバカめ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ニックネーム ニコ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

華麗なる・・

とうとう昨日・・「華麗なる一族」が、最終回でした〜
本読んでたので・・結末は、分かっていたけど・・
TV見ながら・・ウルウルたらーっ(汗)

IMG_1006.JPG なに・・泣いてるの??

こんなに・・真剣に、見てるのに・・
れもんは・・何故か・・ソワソワあせあせ(飛び散る汗)
まさか・・トイレトイレなの〜〜いつもは、朝まで・・
行かないのに〜〜ちっ(怒った顔)嫌がらせかっexclamation×2
しょうがないので・・庭まで、ダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_1009.JPG すっきりしたぁ〜〜犬(笑)

「拝啓 父上様」も、最終回なんだよね〜るんるんるんるん
トイレトイレ行かないで・・くれよ・・
ニックネーム ニコ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

いつもよりたくさん・・・

新しいおもちゃ買ってきてあげました〜どうかな??
いつもより・・おおめに回って・・おりま〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







すぐに・・食いつくわね〜わーい(嬉しい顔)
で・・案の定・・すぐに・・

IMG_0829.JPG 

紐切れて・・終了・・もうやだ〜(悲しい顔)
ひよこちゃんビショビショあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0827.JPG やっと・・とれたわ・・

破壊の天才だね・・顔(なに〜)顔(なに〜)
ニックネーム ニコ at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする