2007年07月28日

おやつだよ〜

image/lemondiary87-2007-07-28T15:38:52-1.jpg
またまた・・すず姉さん登場!!
おやつだよ〜(^-^)
食べ物が、だ・大好きな2匹・・目が、輝いてる・・(=^▽^=)
すずなんて〜耳ひっくり返ってるし・・
同時に、あげたけど・・やっぱり・・れもん早い〜
すずのは、取らなかったね〜
普段は、ぜんA怒らないすずだけど〜食べ物は別・・怒るのよね〜当たり前か!!
姪に「おやつあげるから、れもんデブに、なっちゃうんだよ〜」( ̄口 ̄)って、言われても・・あげちゃうのよね〜

ニックネーム ニコ at 15:38| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

おにゅ〜う〜

image/lemondiary87-2007-07-25T20:21:23-1.jpg
れもん「新しい服買ってもらったんだ〜どうかな?」
散歩行くと、必ずゴロ〜ン・・塀ぞいに、歩くし・・(;_;)
汚れ防止に、買いました〜
本当は・・お友達ブログで、見かける〜
リメイクTシャツ作りたかったけど・・
わたしの腕では・・何年かかる事か・・(^o^;)
サイズも、ピッタリ!!なかなかいいんじゃなぁ〜い(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 20:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

バトン

こまめさんから、バトンが、来ましたよ〜
やってみよう・・。

質問に、答えるのね〜ふむふむ顔(笑)


@今愛犬と旅行に行けるならどこへ??

う〜ん・・そうだなぁ〜
日本全国旅行したいなぁ〜
れもんとかぁ〜大変そうだけど・・行きたいぃ〜


Aドッグカフェでお店に求める点は?

れもんとカフェは・・行った事ないんで・・あせあせ(飛び散る汗)
本当は・・行ってみたいんですけど・・。
答えに、なってなくて、ごめんなさい・・もうやだ〜(悲しい顔)


B最近はまってる事は?

れもんは・・食パンマンボールをカミカミ犬(笑)

IMG_1520.JPG 最高よ〜ニコちゃんもやればいいのに・・犬(笑)


ニコは・・DSマリオブラザーズです。
なかなかクリア出来ないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ゲームおんちなんで・・。


バトンを、回してくれた・・こまめさんに、メッセージ・・るんるんるんるん

お会いした時は、あんまりお話出来なかってですけど・・(私テンパッてて・・顔(なに〜))
すごくかわいぃ〜方で・・顔(メロメロ)
こまめさん??より・・こまめちゃん〜って、呼びたくなるほどです。
これからも、あずちゃん&イブちゃんブログ楽しみにしてます〜
また、お会い出来るといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


次に、回す人ですか・・・
う〜ん・・みんな渡されてるみたいだから・・
ここで・・止めます・・すみません・・顔(汗)

こんなんで・・いいのかなぁ〜

IMG_1523.JPG まあ・・いいんじゃないの〜

ニックネーム ニコ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久々の・・

image/lemondiary87-2007-07-22T21:21:06-1.jpg
何ヶ月振り?の広場で〜す。
いつも近所の公園だけで・・終了・・
だったので、久々に、ロ〜ング散歩へ〜
それにしても〜蒸し暑い・・(^_^;)
れもんは、友達わんこ発見!
一目散に、走って、飼い主さんに、お腹見せしてました〜(^o^;)
おやつも、食べられたので・・
帰らない〜って、拒否ってました〜
重いんだから〜歩いてよ〜
広場出るまでが、大変でした・・(≧▽≦)
楽しかった?って、ことかなぁ〜
たまには、連れて行きますか〜(=^▽^=)
頑張れ・・わたし・・(*^ー^)ノ


最近携帯からの投稿・・ですが・・
簡単で、これなら毎日更新できちゃうかも〜v(^-^)v
ネタが・・無いかぁ・・
ニックネーム ニコ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

やめて〜2

image/lemondiary87-2007-07-20T23:35:32-1.jpg
洋服に、続いて・・5本指靴下がぁ〜
5本指愛好者なんで・・(=^▽^=)
靴下は、れもんの大好物なのよね・・(^_^;)
でも・・親父の靴下を、カミカミしてる時は・・( ̄○ ̄;)やめて〜って、叫ぶと、こっちのセリフだ!って、言ってます・・。
親父様・・おほほほ〜ごめんよ〜
でも、れもんは、大好物みたいよ・・キモイ・・(-.-;)
ニックネーム ニコ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やめてくれ〜

image/lemondiary87-2007-07-18T21:26:18-1.jpg
ちょっとA何してるのよ〜
私の服食べてる〜
や・やめて〜
しまむらで、買った服だけど・・まだ、着れるんだからぁ〜

れもんは・・おいしんだもんって、顔してます・・ハァ〜(^o^;)
ニックネーム ニコ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

台風の中・・

やっと・・晴れて・・良い天気です〜
14日の台風の中台風・・お墓参りです。
14日は、母親の命日なんですね〜
シャンプーの日だったので・・泥んこ覚悟で、一緒に・・行く事に・・

IMG_1533.JPG ここは??

歩いて5分だし・・いつもの散歩コースに、あるんですね〜

IMG_1534.JPG 泥んこだよ〜

いいのよ〜このままシャンプーだから〜顔(イヒヒ)


続きは・・れもんネタじゃないんで・・スルーしても・・Okです。続きを読む
ニックネーム ニコ at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

どうしよう・・・

雨&ムシムシした天気で、嫌ですね〜
散歩も、行かれないし・・・
そんな時に??登場するのが・・これ・・
しょくぱんまんボールで〜すわーい(嬉しい顔)
ちなみに・・アンパンマンの仲間です・・。

IMG_1520.JPG はやく〜なげて〜犬(笑)

ガチャポンで、取ったボールなんですけど〜
大きさ?形?噛みごこち?なんでか??お気に入り〜
ほぼ毎日・・カミカミしたり・・遊んだ結果・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1519.JPG ちょっと〜ま〜だぁぁ〜犬(怒)

穴がぁぁぁ〜たらーっ(汗)
庭に、忘れて・・雨が、降る中取りに、行くほど・・
しょくぱんまんさまハートたち(複数ハート)〜大好きなのに・・穴が・・顔(え〜ん)

IMG_1523.JPG 早く次のボールは???

近所のスーパーのガチャポンだったので、いつでも新品買えるわ〜
なんて・・思ってたら・・無くなってる〜がく〜(落胆した顔)
しかも・・何処にも・・ない・・もうやだ〜(悲しい顔)な・なんでぇ〜顔(なに〜)
でも・・まだまだ・・つ・使えるよね・・あせあせ(飛び散る汗)
がんばれ〜しょくぱんまんさ〜ま〜るんるんるんるん
ニックネーム ニコ at 19:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

初挑戦

image/lemondiary87-2007-07-08T12:30:01-1.jpg
  初の携帯から投稿・・大丈夫かな?


パソコンで、チェック〜(ここからは・・PCからです)
おぉぉぉ〜出来てる〜顔(笑)
でも・・れもん・・デカッあせあせ(飛び散る汗)
パソコンで写真大きく投稿するの・・よく分からないのに・・
携帯電話からのは・・デカイ・・。
デカイれもん・・かわいぃ〜顔(メロメロ)バカで、すみません・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ニコ at 12:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいね〜

昨日すず姉さん登場exclamationで・・一緒に、お散歩〜〜
豆乳アイス食べることに・・

IMG_1516.JPG それにしても・・すごい形・・

夏季限定の豆乳イチゴアイス〜
「いちごって・・冬だよね??」って、言いながら・・
食べてると・・アツ〜イハートたち(複数ハート)視線が・・

IMG_1517.JPG くれ〜くれ〜ホネ


IMG_1518.JPG はやく〜犬(怒)

すず立ち上がってます・・コーンの部分を、あげました〜
2匹共・・ウマウマでしたよ〜犬(笑)


奈良から来ていた、母方の叔母さん夫婦が、帰る前に、寄ってくれて・・れもんと御対面〜案の定ワンワンしてまして・・床を、見たら・・な・なんと・・ビビリションしまくりであせあせ(飛び散る汗)・・そんなに恐いのか・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1345.JPG また・・きてくれるかな・・眠い(睡眠)

叔母さんも、コーギー飼ってるんですね〜
もう9歳なんで・・「顔が、若いわ〜」って、言ってましたねぇ〜
帰る頃には、甘えてましたよ〜顔(笑)

ニックネーム ニコ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

あ〜あ〜

やっと・・携帯電話変えました〜2年も、使ったんです・・
安くなるから・・あせあせ(飛び散る汗)待ちましたよ〜セコイ・・??
その時に、ビーチボールが、貰えたんですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
れもんの反応は・・

IMG_1501.JPG あたらしい〜ボ〜ル??

相変わらず・・すぐテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1504.JPG なんだか・・デカイんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

ビビリながらも・・遊んでる??

IMG_1508.JPG ちょうだいよ〜犬(怒)

なんだか・・空気抜けてる・・顔(汗)

bo-ru.jpg ちぎりがい・・あるわ〜犬(笑)

必死に・・ちぎってる??あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1510.JPG 何十分の命だったでしょう〜たらーっ(汗)

すぐに・・この状態に、なりました・・もうやだ〜(悲しい顔)
ビーチボールリゾートorクールバックカバンどちらかで・・
姪たちが、来た時に、遊べると・・思って・・ボールに、したのに・・がく〜(落胆した顔)
遊べずに・・終了・・してしまいました・・
相変わらず・・破壊姫健在です・・顔(なに〜)顔(なに〜)
ニックネーム ニコ at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

何が出るかな??

頂き物プレゼントの中から、ドライアイスを、発見exclamation×2
そうだ〜れもんに、見せよ〜と顔(イヒヒ)アイドル気分??

IMG_1483.JPG 出てくる〜出てくる〜

わたしの後ろに、隠れてます・・

IMG_1484.JPG な・なんだ??

固まる・・・

IMG_1485.JPG あやしいだワン・・

少し・・近づく・・

IMG_1486.JPG に・においは・・ない・・

そして・・最後は・・吠えまくり・・

IMG_1487.JPG 恐いから・・吠えないと・・犬(怒)

ドライアイスが、無くなったら・・

IMG_1488.JPG ニコちゃん〜やっつけたよ〜犬(笑)

自然に、無くなりますから・・顔(汗)顔(汗)
また、あったら・・やろうね〜
意地悪飼い主??おほほほほほ・・顔(笑)

ニックネーム ニコ at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

載せたよ〜

友達から・・CD渡されて、「かわいいウサギ達のカメラが、入ってるから〜ブログの載せて〜」と、言われた・・。
ネタも無かったから・・ちょうど良いか・・顔(イヒヒ)

DSCN0441.JPG サマーカットのポメです〜ハートたち(複数ハート)

ご希望の・・ウサギ

DSCN0535.JPG さんごくん・・だよね・・?


DSCN0545.JPG こえだくん・・だよね・・?

動物好きなんだよね〜
犬2匹・ウサギウサギ2匹・・子供2人・・動物じゃないかあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

DSCN0541.JPG かわいぃ〜2人ですハートたち(複数ハート)

お家に、遊びに行くと〜パワフルな2人で、楽しいんですねぇ〜
姪みたいな感じかなぁ〜るんるんもちろんれもんも、大好きで・・
声が、聞こえるだけで・・行きたがるんです・・犬

DSCN0538.JPG 食べてません・・顔(ペロッ)遊んでるのかな?

仲良くできたみたいで・・まぁ〜れもんと違って、フレンドリーなんでね・・安心かな・・。
マリンは、母性本能が、出て・・ペロペロすごいらしいんです〜あせあせ(飛び散る汗)かわいいのかな??

れもんが、ウサギ対面した時は、すごい勢いで、クンクン攻撃だったので・・子供達が・・「食べちゃ〜だめ〜」って・・大騒ぎでした〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

たしかに・・

IMG_1473.JPG たりないのよね〜犬(怒)

108_0820.JPG し・あ・わ・せ・・犬(笑)

おやつホネごはんエサの・・ガッキは、すごいですもんね〜
言われても・・仕方ないかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
対面の時は・・確かに、ちょっとドキドキしちゃいました・・
野生本能が目覚めて・・パクなんて・・ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
想像してだけでも・・恐ろしい・・顔(なに〜)顔(なに〜)
でも・・遊びに行くからね〜ヨロシク手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬
ニックネーム ニコ at 12:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

おつかれ〜さま〜

土曜日に、友達と日本橋にある中華の店へダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの日本橋〜るんるんるんるん

IMG_1468.JPG 

ショウロンポーが、最高に美味しかったよ〜顔(笑)
食べる&話に夢中??で・・カメラ忘れた・・もうやだ〜(悲しい顔)
いろいろ食べたけど〜どれも美味しかったです〜手(チョキ)

そして・・久々のボーリング

IMG_1469.JPG 最後ガーターです・・あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしながら・・ぜんぜんダメなんですよね・・
しか〜し・・スコア116いったんですね〜
人生で始めての高スコア手(チョキ)こんなんで・・喜んでます・・顔(イヒヒ)

時間を、確認すると・・もう次の日夜なのね〜あせあせ(飛び散る汗)
exclamation×2れもんに、ごはんエサあげてない・・
まっててよ〜ダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_1377.JPG おなかすいたよ〜〜ホネ

ごめんよ〜〜顔(汗)

IMG_1057.JPG まったくexclamationどこいってたのよ犬(怒)

夕方出かける時に、エサ食べさせてから・・行こうなんて、思ってたのに・・バタバタして、忘れちゃったのよね〜がく〜(落胆した顔)おほほほほ・・顔(ペロッ)
わたくし・・このあと・・遊ぶ気力無しで・・すぐに爆睡眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

満足・満足・・

久々に、ランチレストランに、行きましたよ〜
お友達3人で〜するんるんるんるん
車(セダン)で、15分ぐらいのイタリアンのお店〜
ステッラ・ポラーレ
近すぎて・・1度も行った事が、無かったから〜楽しみ〜はりきって・・早く到着あせあせ(飛び散る汗)
ウエディングも出来るので・・外からチャペルを、覗いたりしながら
待つ事に・・2は既婚者・・「ニコちゃん挙式は海外で、披露宴はココなんて〜いいんじゃん」って・・オイオイ君たちたらーっ(汗)勝手な事を・・
まずは・・相手じゃんexclamationいい男子紹介しろっつ〜のexclamation×2
くだらない妄想話してたら・・OPENるんるん

IMG_1456.JPG サラダです〜

IMG_1457.JPG ニコの注文・・生ハムのパスタ

IMG_1458.JPG 蟹のトマトパスタ

もうひとりの友達のパスタ・・食べるのに夢中で・・
カメラ忘れた・・サーモンのクリームパスタです。

IMG_1459.JPG 5種盛りデザートハートたち(複数ハート)

これに・・コーヒー・紅茶喫茶店ついてました〜
料理も美味しくて〜のんびり〜しちゃいました・・
Aちゃん・Sちゃん・・また、付き合ってね〜わーい(嬉しい顔)次は・・和食かな・・??


お留守番のれもんは・・

IMG_1464.JPG さくらんぼ〜

今年初のさくらんぼ〜美味しい〜1個あげよう〜

IMG_1463.JPG

どうよ〜??美味しいでしょう〜もっと味わいなさい・・がく〜(落胆した顔)


下れもんの心配してくれて・・ありがとうございます。
前足にも、かさぶたが・・ガリガリして取ってしまい・・痛々しいんですけど・・
更に、ずっとナメナメしてるので・・包帯してみる事に、
案の定・・必死に、取ろうとしてて・・もうやだ〜(悲しい顔)すぐに取れました・・。

IMG_1466.JPG なんなのよ〜じゃまだワン犬(怒)

心配してるのに・・まったく・・ちっ(怒った顔)おバカれもん・・パンチ
ニックネーム ニコ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

なんてことに・・

週末に、れもんを、ナデナデしてたら・・
exclamation&question首のあたりに、違和感が・・
毛をどかしながら・・よ〜く確認してみたら・・
かさぶたになってる〜あせあせ(飛び散る汗)虫に刺されてのかなぁ〜?
なんて思ってたら・・体の全体に、10箇所以上発見がく〜(落胆した顔)
これじゃぁ〜病院だわねぇ〜病院

今の時期で、犬が掛かりやすい・・皮膚病だそうです・・。
え〜っと・・病名は・・忘れた・・何度も言ってくれたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
人間だと「とびひ」と、同じだって・・言ってたな・・。
お薬と薬用シャンプー出してもらって・・帰宅車(セダン)

IMG_1449.JPG 

週に、1・2回のシャンプーだって〜マジで・・たらーっ(汗)
面倒で、月2回が、やっとなのに・・ヤバイです・・。

IMG_1452.JPG なに?なに?

嫌いなシャンプーだよ〜ん顔(イヒヒ)

IMG_1455.JPG ちかれたわ・・犬(足)

れもんの為だもん〜がんばるわ〜手(チョキ)早く良くなろうね〜
でも・・食欲・元気度は、まったく変わりません・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

父の日

父の日で、みんな集まったので・・でも・・いつものことかな・・
夕方みんなで、お散歩へダッシュ(走り出すさま)

IMG_1428.JPG おさんぽ〜おさんぽ〜

誰もいない公園へ

bibiri.JPG な・なにするのよ〜

初の滑り台で・・ビビってます・・。
このあと・・よめに、捕獲されて・・無理やりに、滑らされてました〜
心臓バクバクしてる〜って・・なんだか分からないんだから・・顔(汗)
あたりまえだよ〜

yabai.JPG ひえ〜〜

suzuko.JPG すず姉さんも・・

子供たちが、来たので・・退散・・次は・・

IMG_1432.JPG どこいくの〜犬(怒)

コンビニへ・・犬とわたしは、お留守番で〜す
なかなか出てこないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ma-da-.JPG ちびちゃんしか・・来ないけど・・

夕飯後のデザートを、買って・・帰宅で〜するんるんるんるん
短い散歩だったので、その分庭で、走り回って〜遊んでもらって・・
今は・・爆睡中眠い(睡眠)

そうそう今日は、父の日だよ〜

IMG_1435.JPG 焼酎ばかり〜ビール

最近は、焼酎ばかりなんで・・みんな焼酎を、プレゼントプレゼント
飲むの悩むな〜って、言ってましたね〜

IMG_1444.JPG いつもありがとう〜犬(笑)

私は、焼酎とポロシャツ2枚プレゼントうちの親父さん・・
ポロシャツしか着ないんです・・しかも・・柄無しノーマル・・
色も・・白・紺・グレー・水色以上・・みんな以外に、探すの大変だって・・
言ってます〜車も、白以外買った事ないしね・・車(セダン)
60年以上変わらないから・・これからも変わらないだろうなぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ジリジリ・・

あついぃぃ晴れ〜今から・・真夏日で・・夏は、どうなるのかなぁ〜
焼ける・・外行きたくない〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな事は、お構いなしの犬が・・1匹・・

IMG_1413.JPG なにしようかな・・??

暑い中・・考える犬・・

IMG_1411.JPG ごろ〜んごろ〜ん

いつもと同じじゃん・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1419.JPG なんで・・うごかないの??

わたくし唯一の日陰から・・動けません・・ダッシュ(走り出すさま)
この年で、日焼けなんて・・考えられないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1422.JPG あ・あつい・・ホネ

見てるだけで・・暑いんだけど・・
ヨダレが・・すんごいよ・・顔(汗) 避難exclamation避難exclamation

IMG_1416.JPG れもんのトイレトイレ??

庭で、トイレの時は・・だいたい同じ場所なんで・・
芝が、枯れてしまいました〜ふらふら
ニックネーム ニコ at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

だだっこ??

午後から雨の予報だったので・・珍しく・・午前の散歩にダッシュ(走り出すさま)
久々に、伯母の家でも・・寄ってみるかな〜
れもんは、近づくと・・一目散に、ダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_1378.JPG あれ??おばちゃんは・・??

だれも・・居なかったんです・・ふらふら
しばし・・庭で、暴れておりました・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1379.JPG 帰らない〜おうちはいる〜犬(泣)

誰も居ない家で、暴れる犬・・怪しいので・・
お散歩開始手(グー)

IMG_1373.JPG 先週のアジサイ・・まだまだでした〜

IMG_1380.JPG 今週は、満開で、きれいです〜かわいい

IMG_1388.JPG さきに、行くからね〜犬(怒)

待ってくれ〜おっexclamation×2またまた花が、咲いてる〜

IMG_1386.JPG きれい〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1383.JPG また〜おやつ以外興味ないんだけど・・ホネ

蒸し暑くて・・あ〜これからの時期は、散歩が・・嫌だな・・バッド(下向き矢印)
唯一お家に、入れてもらえる・・伯母ちゃん家には、また行こうね〜
歩いて・・10分なんで・・顔(イヒヒ)
やっぱり・・雨降りそうだな・・。
ニックネーム ニコ at 12:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

上りは・・キツイ・・

久しぶりのちょっと・・長めの散歩・・

IMG_1366.JPG なにかな??

田んぼに、入っちゃいそうな勢いで・・ガン見中exclamation×2

IMG_1365.JPG カモさん??

なんでか・・歩道橋登るのが、すきなのよねぇ〜
あたしゃあ〜嫌なのに・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1367.JPG まだぁ〜

ロングリードで・・お先〜犬(笑)

IMG_1368.JPG お・おもい・・犬(笑)

れもんの馬鹿力で・・引っぱってもらいます〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_1371.JPG がんばったから・・おやつは??

えっexclamationそ・そうね・・ホネ
下りは・・くんくん中で、なかなか進まないれもんなので・・
お先に〜Hello慌てて・・追い抜かそうとしてるれもんです・・。


かわいいビリー報告かわいい

なんとか・・1週間終了しましたぁ〜〜手(チョキ)
前半は55分の運動で・・キツク大変だったけど・・
後半は30分の運動だったので・・少しラクに感じたな〜わーい(嬉しい顔)
食事制限は、しないで・・運動だけだったので・・ゆっく〜り減っています〜
体重・体脂肪は、あんまり変わってないです・・。
ウエストは、マイナス3p減りました〜わーい(嬉しい顔)
なんとなく締まった感じかなぁ〜今まで、まったく出来なかった
腹筋が、出来るようになったし・・少しづつ効果は、出てきてる??
続けて頑張らないと・・30分だったら・・続けられそう・・Good

ニックネーム ニコ at 12:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする