2007年10月15日

ぎょぇ〜

image/lemondiary87-2007-10-15T09:53:17-1.jpg
や・やられたぁ〜
夕飯のカレー作った時に、洋服に、カレーが、飛んだみたいで・・
れもん必死に、カミカミ・シャブシャブしてるから、怒って見たら〜
あ・穴がぁぁ〜開いてる〜( ̄口 ̄)
しまむらで、安く買った洋服だけど・・
まだ、着れたのに〜
まったく!!いつまで破壊する気なんじゃあ〜(*´Д`)=з

ニックネーム ニコ at 09:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

どこかな?

image/lemondiary87-2007-10-13T18:30:08-1.jpg
れもんのシャンプーは、わたしが、洗ってるんだけど・・(節約っす!)(^_^)v
爪切り(大暴れ)と肛門絞り(わたし・・未経験)は、お願いしてるので、散歩しながら、ホームセンターへGO〜
すぐに、終了!!
ほんの〜り良い香り〜(=^▽^=)
すぐに、消えたけど・・(´∀`)
ニックネーム ニコ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

疲れた??

image/lemondiary87-2007-10-06T11:38:27-1.jpg
午前中に、久々のロング散歩に、行ったら・・
少ししか、歩いてないのに〜もう休憩してる〜(^_^;)
夏から、トイレ終わったら、帰宅・・が、続いてたもんね・・体力落ちた??
たいして歩いてないのに・・あたしも・・足がプルプルしてる〜(((゜д゜;)))
午後から、このプルプル足で、お菓子の安売りへGO〜(≧▽≦)

ニックネーム ニコ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

嬉しいけど・・

image/lemondiary87-2007-09-27T20:32:19-1.jpg
本を読んでると・・おもちゃ持って、登場!!
いつもは、座布団の上で、おもちゃをカミカミしてるのに、何故か、あたしの膝の上で、カミカミしようとしてるので〜(*^_^*)
膝の上に、座布団乗せたら、カミカミしまくりです〜(=^▽^=)
かわいぃ♪やつだのぉ〜と、思ったのも・・束の間・・
お・重い・・足がぁ〜(→o←)ゞ
じゃましないでくれぇ〜( ̄ー ̄)
ニックネーム ニコ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

上出来?

image/lemondiary87-2007-09-23T12:13:09-1.jpg
何年か振りに、シュークリーム作りました〜
上手く膨らむか・・心配だったけど〜上出来A('-^*)
自分で、言うのも・・美味しかった〜v(^-^)v
次は、何作ろうかなぁ〜(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 12:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたい・・

image/lemondiary87-2007-09-23T12:12:21-1.jpg
シュークリーム見せたら〜
必死に・・立っておりますぅ〜(^o^;)
皮の部分を、少々あげました〜
美味しかったかな??
ニックネーム ニコ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

危機一髪!!

image/lemondiary87-2007-09-17T21:55:32-1.jpg
またA姪・甥・すずさん登場で、散歩行きながら・・本屋行く事に・・
これが・・事件の始まり・・
2匹と、道路挟んで、待ってた時・・すずのリードが、手から、離れて、一目散に、姪達が、居る本屋へ〜( ̄口 ̄)
目の前には、車が、ばんばん走る道路〜
大声で、呼びながら、追い掛けたけど・・道路へ出てしまい・・本屋へ直行・・警備員が、行かせないようにしてくれて、やっと捕獲!!
あたしの大声と、犬が、出てきそうだったので、両車線の車・バイクが、止まってくれたので、無事でした。
本当にA無事で・・良かっです・・安心して、ウルウルしちゃいました・・(;_;)
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
帰って来て気が付いたけど・・腕には、すり傷・・洋服には、泥が・・
何処で、すり傷作ったかは・・??それどころでは、無かったです。
もう絶対離さないぞ〜!!
ニックネーム ニコ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

文化祭

image/lemondiary87-2007-09-16T09:43:21-1.jpg
昨日は、高校生の姪の文化祭!!
来ていいよ〜って、許可が下りたので〜姉・義姉・幼稚園の姪と、行って来ました〜
たくさんの人・人・・文化祭なんて、自分の高校生以来何十年振り・・
暑い中♪意外??に楽しめましたね〜
懐かしい感じで・・思い出しますね〜みんな楽しそうで・・羨ましかった・・(´∀`)
こんな事思うなんて・・おばちゃんだわ〜( ̄口 ̄)
れもんは、もちろんお留守番です〜(=^▽^=)
1日チャリ移動だったので、疲れて早く寝たら・・れもんは、遊び足りなかったみたい・・マットボロボロに、していました・・(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

おいすぃ〜

image/lemondiary87-2007-09-14T20:59:05-1.jpg
最近はまってるプリン♪シャトレーゼの限定?プリンだったような・・
とろAプリンです〜(≧▽≦)
ハンター犬が・・狙ってます・・危な〜い(^ε^)
ニックネーム ニコ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいこ〜う

image/lemondiary87-2007-09-14T20:57:58-1.jpg
食べ終わった後だけど・・ウマウマしてましたよ〜
ビンが、ピカピカ??なるぐらい〜(´∀`)
デザートばかり食べてるから・・太るんだよなぁ〜(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

計画的に・・

image/lemondiary87-2007-09-10T23:10:54-1.jpg9月最初の週末!夏休み最後の日なのに・・中学生の甥は、まだ、風景画の宿題がぁ〜( ̄○ ̄;)
姉に、怒られてました〜でも・・あたしも、ギリギリ派だったんで・・何にも言えない・・
まずは、描く絵の写真撮りに、GO〜!!
なのに・・甥は、古本屋に、行ってるし・・2匹は、ずっと古本屋見てますよ〜(≧▽≦)
絵が、苦手な甥・・なかA描ない・・
じゃあ!あたしが・・無理描けない・・(・_・;)
結局・・父親が、下書きしました〜
色は、甥とあたしの合作??無事終了しました〜\(^_^)/
宿題は、計画的に・・(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

寝不足・・

image/lemondiary87-2007-09-08T09:39:55-1.jpg
嵐の凄さが、体感できる家なんで・・(-.-;)
れもんは、落ち着かなかったですねぇ〜(=^▽^=)テーブルの下に、避難??してました〜
姪に、メールしたら、うちは、ぜんA分からないよ〜だって〜フンだぁ〜!!)`ε´(
れもん家は・・あまりの凄さに・・寝不足だったのにぃ〜(*v_v*)zzZ
ニックネーム ニコ at 09:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風被害〜

image/lemondiary87-2007-09-08T09:23:25-1.jpg
台風凄かっですねぇ〜
夜11時頃に、お風呂入ってた時・・バリバリって、凄い音がぁ〜( ̄□ ̄;)!!
周りは、新しい家ばかり・・うちかなぁ〜と、思ってたら〜
やはり・・駐車場のトタンの屋根がぁ〜飛ばされた、音でした〜
お風呂から出たら・・寝てるはずの・・父親が、起きていて・・れもんは、吠えてる・・隣に住む兄貴に、来てもらい・・
嵐の中取りあえず畑用に、買って来てあった、肥料を重し替わりに、乗せて・・ロープで、縛り・・びしょ濡れになりながら・・トタン回収して〜なんとか終了!!
次の日まで、飛ばずに・・すみました〜ホッ(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 09:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

すんごいよ〜

image/lemondiary87-2007-09-06T23:35:18-1.jpg
台風すごいです〜古い家なんで・・飛ばされそうこんなに凄くなる前に、トイレさせました〜(=^▽^=)
雨の日用の靴なんだけど・・790円で、安く買ったから?
重くて、歩きずらいし〜中敷きが、ズレてくるし・・失敗した・・
義姉と、買ったんだけど〜2人で、失敗したね〜って、言ってます(^_^;)
それより・・この台風で、駐車場の屋根がぁ〜飛ばされました〜( ̄□ ̄;)!!
台風の中取りあえずの処置したけど・・
まだAこれからだもんね〜だ・大丈夫かな〜
ニックネーム ニコ at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

とうとう・・

image/lemondiary87-2007-09-05T23:28:10-1.jpg
近所の公園に、行ったら・・友達が、看板たったね〜って・・ん!?
気付かなかった〜
良く見たら〜大きな看板が・・(^_^;)
他の公園だけど・・トラブルの噂は、聞くからなぁ〜
れもんは・・放せない!呼んでも来ないし〜拾い食いするので・・
誰も居ない時に、伸びるリードで、一緒に、走ったりはするけど〜
放せません・・
みんな犬好きな人ばかりじゃないから、気を付けないとね〜(*^ー^)ノ
ニックネーム ニコ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

Thank you〜

image/lemondiary87-2007-09-02T23:14:26-1.jpg
1週間遅れのbirthday♪♪
みんなが、ケーキ買って来てくれました〜
切っちゃったけど・・あたしの似顔絵が、書いてあったんですぅ〜
激似&激うまでしたよぉ〜(=^▽^=)
姉ファミリー&兄ファミリーに、たくさんのプレゼント頂きました〜(^▽^)
☆ありがとう☆
来年も・・よろしくね(^3^)-☆chu!!
ニックネーム ニコ at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念・・

image/lemondiary87-2007-09-02T23:13:41-1.jpg
2匹は、ゲージの中・・落ち着いて、食べられないんだも〜ん(*^o^*)
↑あたし達ばかり食べて・・ごめんよ・・(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

夏の思い出・・

image/lemondiary87-2007-08-31T21:41:55-1.jpg
8月も、終わりですねぇ〜
あつ〜い日に、甥たちが、水遊び始めると・・必ず水鉄砲の標的に・・
水嫌いのれもんは・・一目散に・・
びしょ濡れのまま・・自分のゲージに、逃げ込んでました〜(≧▽≦)ゞ
家の中は、安心って、分かってんだねぇ〜
そのうちに・・水鉄砲見ただけで、逃げるようになってたなぁ〜(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず・・

image/lemondiary87-2007-08-31T21:35:09-1.jpg
パズルの安売りで、買った〜球体パズル完成!!v(^-^)v
黄色は、前回買ったパズルで、青色が、今回買ったパズルです〜
小さいサイズだから〜並べてます〜
箱も、かわいぃ〜っす(^O^)
ニックネーム ニコ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おばさん??

image/lemondiary87-2007-08-26T20:18:26-1.jpg
ニコの3?歳の誕生日に、お祝いコメントありがとうございます〜m(_ _)m

ところで・・れもんが、持っているバナナの名前知ってますか〜
ブレてますが・・『エリートバナナ・バナ夫』です〜
UFOキャッキャーで、甥が、取って来たんですね〜
これ知らないと、おばさん!なんだって〜
ちなみに・・知らなかったぁ〜( ̄口 ̄)
ヤバイかも!!
ニックネーム ニコ at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする