2007年12月16日

お知らせ・・

れもんブログが、引っ越しする事になりました〜

ブログ名も、変えて・・心機一転です。

引き続き宜しくお願いします・・。

  新ブログ

     ↓↓↓↓↓

のんびりTime♪♪


リンクしていただいてる・・みなさんお手数ですが・・
リンク変更よろしくお願いいたします・・。



image/lemondiary87-2007-07-25T20:21:23-1.jpg
遊びに来てね〜まってるよ〜んハートたち(複数ハート)
    



ニックネーム ニコ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

味方??

image/lemondiary87-2007-12-12T18:47:46-1.jpg
半年振りに、トリミング行って、おちりカットしちゃいました〜
おちり・・かわいぃ〜♪♪変な飼い主です(^m^)
トリミングの前日散歩で、砂&灰の上で、ゴロゴロ( ̄口 ̄)
れもん叩くと、出るA砂埃・・
そんな中・・姉ファミリー登場〜綺麗好きな姉!れもん見て、汚なすぎ!!って、言ってたら、親父さんが、以外?にも、「うちの犬なんだから、お前に、文句言われる事ない!れもん威張ってろ!」って、言ってくれたんですねぇ〜
れもんの可愛いさに、洗脳された??
でも、姉の家でも・・すず(姉愛犬)が、端っこで、寝て、れもんは、真ん中で、寝てるんですね〜(-.-;)
人の家でも〜威張るれもんなのであります・・(≧▽≦)ゞ
ニックネーム ニコ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

かわいぃ〜

image/lemondiary87-2007-12-08T12:14:48-1.jpg
コーギー愛犬家なんですけど・・
コーギーグッツは、何ひとつも持ってないんですが・・(^_^;)
ついついかわいぃ〜くて〜買ってしまいましたぁ〜(≧▽≦)
お手玉って、売ってだけど〜
手のひらサイズの普通のぬいぐるみです
これからコーギーグッツが、増えちゃうかなぁ〜v(^-^)v
ニックネーム ニコ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

狂犬・・?

image/lemondiary87-2007-12-04T18:49:26-1.jpg
先日宅配(郵便局)の人に、「コーギーって、気性が荒いんですか?」って、言われて・・
サインしながらだったから、気にしないで、「そうかもしれないけど・・人と同じで、いろいろですよ」って、答えだけど〜
荷物受け取って、れもんを見た時!!ん!!さっきの質問もしや・・れもんの事だったのかぁ〜( ̄口 ̄)
確かに・・ピンポーン鳴ると、凄い形相で、吠えてるもんね〜(-o-;)
日曜は、デッキに、居たから、間近でよけい怖かったかも・・おじさんごめんよ〜
でも、変な人には、吠えちゃうんです〜って、言えば良かった〜( ̄^ ̄)
番犬には、いいけど〜知ってる人には、吠えないから・・微妙な番犬??けっして・・狂犬では・・ございません・・(^-^)ノ~~
ニックネーム ニコ at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

キラキラ☆彡

image/lemondiary87-2007-11-30T20:09:55-1.jpg
いつもは、暗い中の散歩だけど・・
歩いてすぐの公園に、今年もキレイなイルミネーションが、登場☆☆
毎年同じだけど・・(^_^;)
明るいし〜やっぱりキレイですぅ〜(=^▽^=)
必ず寄ってま〜す☆彡
ニックネーム ニコ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

散歩日和

image/lemondiary87-2007-11-25T21:55:39-1.jpg
寒かっり…暖かったりで…洋服が、困りますね〜
でも、散歩日和かなぁ〜近くの公園に、行ったら…隙間がないぐらいの凄い人・人・人…(・_・;)
グランドゴルフ大会だったみたいです
いつもは、延びるリードで、走るんだけど・・
遊んでる人も多くて、無理・・残念〜(^o^;)
でも桜が、紅葉してて、キレイでした〜(^-^)/

ニックネーム ニコ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

やっぱり・・・

image/lemondiary87-2007-11-22T20:56:07-1.jpg
オモチャは、すぐ破壊するので・・最近は、まったく買ってなかったんだけど・・
たまには・・で・・安いダイソーで、ニワトリさんゲット!!
れもん大・大・大興奮〜ニワトリさん・・瞬殺されました・・やっぱりね・・(`∀´)
もうすぐ3才まったく落ち着く様子ゼロです(*´Д`)=з

ニックネーム ニコ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

♪♪♪〜

image/lemondiary87-2007-11-19T22:16:49-1.jpg
近くのショッピングモールに、歌うアイス屋♪ゴールド・ストーン・クリーマリーが、OPEN☆彡
日曜で、並んでたけど〜食べたかったので、並びました〜
注文したのは、スポンジケーキ入りのストロベリーショートケーキ・・・歌いながら作ってくれました〜(^ε^)♪
1人だと、ちょっと恥ずかしいかも・・(^_^;)
味は・・すご〜く美味しかった〜
次は、どれにしようかなぁ〜(≧▽≦)
ニックネーム ニコ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

テニスの王子達・・

image/lemondiary87-2007-11-18T08:16:36-1.jpg
早朝4:30起床で、甥のソフトテニス埼玉県大会に、行って来ました〜熊谷ドーム遠いよ〜
初の観戦だったので、ドキドキしながらの応援\(^_^)/
試合開始!なんと1球目・・思いっきり空振り(・_・)エッ....?
でも、甥ペアは、勝ちましよ〜団体戦だったので、他のペアが、負けてしまったので、1回戦敗退してしまいました〜残念〜┐(´ー`)┌
でも、顧問の先生は、テニス経験ゼロ・教えられないのに、自己流??で、県大会出場なんて〜みんな良く頑張ってます。(^O^)/
コーチが、居れば・・もっと勝てるのに・・(*´Д`)=з
留守番のれもんは・・うちに、寄った兄ファミリーいわく・・れもんが、すごくソワソワしてたから、散歩行ったら・・いっぱいウOコしたそうで・・義姉から、ウOコの写メが・・送信されてきたっす・・(・_・;)
いいウOコでした〜(^m^)Thank youです☆彡

ニックネーム ニコ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

寒い?

image/lemondiary87-2007-11-16T20:57:54-1.jpg
やっと??寒くなりましたね〜
毛布かけて〜ゴロゴロしてたら・・潜り込んできた・・れもん・・(=^▽^=)
寒いのね〜でも、その毛布・・あたしが、使ってたんだけど・・( ̄□ ̄;)!!
ニックネーム ニコ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

たすけて〜

image/lemondiary87-2007-11-09T23:16:57-1.jpg
イタズラして、被せたら・・寝て動かない・・(=^▽^=)
本当は、正面から、撮りたかったのにぃ〜
この後・・被り物は、ボロボロに、なりました・・(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

れもん用!

image/lemondiary87-2007-11-06T19:44:53-1.jpg
見た目は、人間用??
でも・・犬用のどら焼きなんですよ〜
知らなかったら、絶対間違えちゃう〜(≧▽≦)
れもんに、嬉しいカロリー控えめ〜(^m^)
ニックネーム ニコ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたし用!

image/lemondiary87-2007-11-06T19:44:09-1.jpg
栗の紅茶とスティックケーキを、購入!
栗の紅茶は、初めてだったけど・・あま〜い香りで、美味しかった〜(=^▽^=)
痩せなきゃ・・って、思ってるのに・・ついついケーキ買っちゃうんだよなぁ〜(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

何が出きる?

image/lemondiary87-2007-11-01T17:17:42-1.jpg
紅玉りんご10個・・
調理に、向いているリンゴだから〜
何作ろうかなぁ〜(=^▽^=)

ニックネーム ニコ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

食べないでね…

image/lemondiary87-2007-10-28T23:31:44-1.jpg
昨日は、大雨で、散歩行かれなかったので・・
午前中散歩してから、庭で遊ばせてると・・
楽しそうに、何か追いかけてるな〜って、近付いてみたら、バッタでした〜(≧▽≦)
あたしに、取られると思ったらしく〜なんと口に、入れて他の場所に、持って行って、いじめ??てました〜(^o^;)
弱々しいバッタで、逃げられなかったみたいだったので〜
れもんの目を盗んで・・逃がしてあげましたよ〜ん(^-^)ノ~~
食べたら大変だもんねぇ〜(=^▽^=)
バッタ危機一髪??
ニックネーム ニコ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ハロウィン

image/lemondiary87-2007-10-27T22:04:14-1.jpg
兄ファミリーが、舞浜の東急ホテルに、用事があるから・・一緒に、行かない〜って、お誘いが・・(=^▽^=)
寂しい独り身なので・・(^_^;)
姉・兄ファミリーは、出掛ける時は、誘ってくれんですね〜
で・・遠慮せずに(≧▽≦)行きましたよ〜
ランチバイキングで、たらふく食べて〜
義姉は、ステーキ2枚食べてて・・ギャル曽根に、勝てるよ〜って、言われるほど・・v(^-^)v
子供用のハロウィンの衣装が、あったので、姪がハイポーズ(^O^)/
れもんさんは、お留守番でした〜
ニックネーム ニコ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

初体験

image/lemondiary87-2007-10-26T20:14:31-1.jpg
人生初の献血に、行って来ました〜(^O^)/
30回献血している注射好き??の素晴らしい義姉の誘いです。
200mLに、したんですが・・血の濃さ・体格??が、完璧??だったみたいで・・
検査所・問診所・献血所で、何度も400mL進められた私って・・どんだけ〜〜(≧▽≦)
次は・・400mLにしたいと・・(-o-;)
初だったからか??皆さん親切でしたよ〜義姉いわく・・私の初めての時こんなんに、親切じゃなかったよ〜VIP待遇じゃんって、言ってました〜(=^▽^=)
ちなみに、針は、太かった・・(>_<)

ニックネーム ニコ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

え〜

image/lemondiary87-2007-10-24T08:35:06-1.jpg
散歩コースにある用水路を覗いてみると・・
鯉が、たくさん寄って来たよ〜(=^▽^=)
たくさん居るな〜なんて、ぼーっと、見てたら・・
数秒後さらに大漁に↓↓↓
れもんさん食べられませんから・・(^o^;)
ニックネーム ニコ at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キモイ!

image/lemondiary87-2007-10-24T08:32:37-1.jpg
エサ持ってないのに・・(^_^;)
ただ立ってるだけなのに・・
すんごい寄って来たぁ〜〜
いっぱいすぎて・・キモイっす!!(^o^;)
いったい何匹いるんだか〜(*^_^*)

ニックネーム ニコ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ショック〜

image/lemondiary87-2007-10-17T23:34:23-1.jpg
ケーキとプリン頂きました〜
甘党なんで・・超〜うれすぃ〜(≧▽≦)
頂いた方いわく・・食べて1番美味しかったので・・って、言ってたので〜楽しみに、食べましたよ〜
本当に、両方美味しかったぁ〜〜(=^▽^=)
次の日食べよ〜うって、残りをラップに、包んでたら、れもんに、食べられたぁ〜〜
まさか食べられるなんて、思ってなかったら、ショック( ̄口 ̄)
いつもだったら、届かない場所だったのに、最大限のジャンプしたのね・・さすが・・大食い犬
激ウマだったろうなぁ〜(^o^;)
また、食べたいなぁ〜そんなんだから・・太るんだなぁ〜(^_^;)
ニックネーム ニコ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする