2007年09月17日

危機一髪!!

image/lemondiary87-2007-09-17T21:55:32-1.jpg
またA姪・甥・すずさん登場で、散歩行きながら・・本屋行く事に・・
これが・・事件の始まり・・
2匹と、道路挟んで、待ってた時・・すずのリードが、手から、離れて、一目散に、姪達が、居る本屋へ〜( ̄口 ̄)
目の前には、車が、ばんばん走る道路〜
大声で、呼びながら、追い掛けたけど・・道路へ出てしまい・・本屋へ直行・・警備員が、行かせないようにしてくれて、やっと捕獲!!
あたしの大声と、犬が、出てきそうだったので、両車線の車・バイクが、止まってくれたので、無事でした。
本当にA無事で・・良かっです・・安心して、ウルウルしちゃいました・・(;_;)
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
帰って来て気が付いたけど・・腕には、すり傷・・洋服には、泥が・・
何処で、すり傷作ったかは・・??それどころでは、無かったです。
もう絶対離さないぞ〜!!

ニックネーム ニコ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ(汗)
すずちゃん、無事で本当に良かったです!!
大事件のあと、満面の笑みのすずちゃんとキズだらけのニコさん・・・
対照的なショットですが、これも全てすずちゃんが無事だったからこそ。
本当に良かったです。
周りの皆さんのご協力もありがたいものですね。
そして。ニコさんの驚き、どれだけのことだったかと・・・

キズ、早く治りますように☆
Posted by れいた at 2007年09月17日 22:47
すずちゃん、ホントよかったですねぇ・・・
ホッとしました。
擦り傷や泥なんて目に入らないぐらい慌てちゃうのがわかります。
両車線の車&バイクも止まっていただけて感激もひとしおですね。
Posted by ちよ at 2007年09月18日 09:12
ビックリしましたね
すずちゃんもニコさんも無事でよかったです
道路に飛び出して、万が一のことが起こっても
車に責任を問えないですものね
ウチもうぶが小さい頃、さくら広場から飛び出して、国道を渡ったときがありました。
「もうダメだ・・・」と思ったのに、たまたま信号が青に変わって事なきを得ました。
Posted by こーうぶママ at 2007年09月18日 12:52
こわいこわい。
無事でよかったねぇ〜。心臓止まりそうになったでしょ!!!
何事もなくて、よかったよかった^^
Posted by うなぎパパ at 2007年09月18日 22:58
読みながら、ハラハラしましたよ。
でも、よかった。
本当によかった〜顔(泣)
ニコさんの擦り傷も早くが治りますように・・・
Posted by みゆ at 2007年09月20日 13:43
車(セダン)れいたさんへ

本当に、驚きました・・
周りの方達が、気がついてくれて・・
無事で・・感謝です〜
無事だったからこそ・・話せるんですよね〜
寿命が・・縮みました・・顔(汗)




車(セダン)ちよさんへ

あたしは、すごい慌てようだったと・・思います・・。
すずしか見てないぐらいでした・・。
止まってくれたんで・・無事で、良かったです。
本当に、気を付けないと・・。



車(セダン)こーうぶママさんへ

そうなんです・・あきらかに・・あたしの責任です。
止まってくれたので・・無事でした。
感謝です・・顔(泣)
気を付けないと・・再確認しました・・。




車(セダン)うなぎパパさんへ

旧4号道路を、横断したんです〜
凄い慌てぶりだったと、思います・・
寿命が、縮みました・・顔(汗)




車(セダン)みゆさんへ

周りの人達に、感謝です・・。
無事に、捕獲してから・・安心と死んでたかも・・の気持ちで・・ひとりウルウル顔(泣)してしまいました。
これからは、さらに気を付けたいと・・思います。
Posted by ニコ at 2007年09月24日 11:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1094147

この記事へのトラックバック