2007年11月30日

キラキラ☆彡

image/lemondiary87-2007-11-30T20:09:55-1.jpg
いつもは、暗い中の散歩だけど・・
歩いてすぐの公園に、今年もキレイなイルミネーションが、登場☆☆
毎年同じだけど・・(^_^;)
明るいし〜やっぱりキレイですぅ〜(=^▽^=)
必ず寄ってま〜す☆彡

ニックネーム ニコ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

散歩日和

image/lemondiary87-2007-11-25T21:55:39-1.jpg
寒かっり…暖かったりで…洋服が、困りますね〜
でも、散歩日和かなぁ〜近くの公園に、行ったら…隙間がないぐらいの凄い人・人・人…(・_・;)
グランドゴルフ大会だったみたいです
いつもは、延びるリードで、走るんだけど・・
遊んでる人も多くて、無理・・残念〜(^o^;)
でも桜が、紅葉してて、キレイでした〜(^-^)/

ニックネーム ニコ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

やっぱり・・・

image/lemondiary87-2007-11-22T20:56:07-1.jpg
オモチャは、すぐ破壊するので・・最近は、まったく買ってなかったんだけど・・
たまには・・で・・安いダイソーで、ニワトリさんゲット!!
れもん大・大・大興奮〜ニワトリさん・・瞬殺されました・・やっぱりね・・(`∀´)
もうすぐ3才まったく落ち着く様子ゼロです(*´Д`)=з

ニックネーム ニコ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

♪♪♪〜

image/lemondiary87-2007-11-19T22:16:49-1.jpg
近くのショッピングモールに、歌うアイス屋♪ゴールド・ストーン・クリーマリーが、OPEN☆彡
日曜で、並んでたけど〜食べたかったので、並びました〜
注文したのは、スポンジケーキ入りのストロベリーショートケーキ・・・歌いながら作ってくれました〜(^ε^)♪
1人だと、ちょっと恥ずかしいかも・・(^_^;)
味は・・すご〜く美味しかった〜
次は、どれにしようかなぁ〜(≧▽≦)
ニックネーム ニコ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

テニスの王子達・・

image/lemondiary87-2007-11-18T08:16:36-1.jpg
早朝4:30起床で、甥のソフトテニス埼玉県大会に、行って来ました〜熊谷ドーム遠いよ〜
初の観戦だったので、ドキドキしながらの応援\(^_^)/
試合開始!なんと1球目・・思いっきり空振り(・_・)エッ....?
でも、甥ペアは、勝ちましよ〜団体戦だったので、他のペアが、負けてしまったので、1回戦敗退してしまいました〜残念〜┐(´ー`)┌
でも、顧問の先生は、テニス経験ゼロ・教えられないのに、自己流??で、県大会出場なんて〜みんな良く頑張ってます。(^O^)/
コーチが、居れば・・もっと勝てるのに・・(*´Д`)=з
留守番のれもんは・・うちに、寄った兄ファミリーいわく・・れもんが、すごくソワソワしてたから、散歩行ったら・・いっぱいウOコしたそうで・・義姉から、ウOコの写メが・・送信されてきたっす・・(・_・;)
いいウOコでした〜(^m^)Thank youです☆彡

ニックネーム ニコ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

寒い?

image/lemondiary87-2007-11-16T20:57:54-1.jpg
やっと??寒くなりましたね〜
毛布かけて〜ゴロゴロしてたら・・潜り込んできた・・れもん・・(=^▽^=)
寒いのね〜でも、その毛布・・あたしが、使ってたんだけど・・( ̄□ ̄;)!!
ニックネーム ニコ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

たすけて〜

image/lemondiary87-2007-11-09T23:16:57-1.jpg
イタズラして、被せたら・・寝て動かない・・(=^▽^=)
本当は、正面から、撮りたかったのにぃ〜
この後・・被り物は、ボロボロに、なりました・・(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

れもん用!

image/lemondiary87-2007-11-06T19:44:53-1.jpg
見た目は、人間用??
でも・・犬用のどら焼きなんですよ〜
知らなかったら、絶対間違えちゃう〜(≧▽≦)
れもんに、嬉しいカロリー控えめ〜(^m^)
ニックネーム ニコ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたし用!

image/lemondiary87-2007-11-06T19:44:09-1.jpg
栗の紅茶とスティックケーキを、購入!
栗の紅茶は、初めてだったけど・・あま〜い香りで、美味しかった〜(=^▽^=)
痩せなきゃ・・って、思ってるのに・・ついついケーキ買っちゃうんだよなぁ〜(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

こんなんです〜

image/lemondiary87-2007-11-03T16:56:16-1.jpg
リンゴ10個むきむきして、出来上がったのは・・
ジャムとアップルパイ完成!!
パイ生地は、冷凍で・・手抜きだったけど〜
美味しくできたどぉ〜
れもんにも、少しおすそ分け〜瞬食??でした〜(=^▽^=)
ちなみに、ジャムのラベル手作りっす〜v(^-^)v
ニックネーム ニコ at 16:56| Comment(14) | TrackBack(5) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

何が出きる?

image/lemondiary87-2007-11-01T17:17:42-1.jpg
紅玉りんご10個・・
調理に、向いているリンゴだから〜
何作ろうかなぁ〜(=^▽^=)

ニックネーム ニコ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする