2007年10月28日

食べないでね…

image/lemondiary87-2007-10-28T23:31:44-1.jpg
昨日は、大雨で、散歩行かれなかったので・・
午前中散歩してから、庭で遊ばせてると・・
楽しそうに、何か追いかけてるな〜って、近付いてみたら、バッタでした〜(≧▽≦)
あたしに、取られると思ったらしく〜なんと口に、入れて他の場所に、持って行って、いじめ??てました〜(^o^;)
弱々しいバッタで、逃げられなかったみたいだったので〜
れもんの目を盗んで・・逃がしてあげましたよ〜ん(^-^)ノ~~
食べたら大変だもんねぇ〜(=^▽^=)
バッタ危機一髪??

ニックネーム ニコ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ハロウィン

image/lemondiary87-2007-10-27T22:04:14-1.jpg
兄ファミリーが、舞浜の東急ホテルに、用事があるから・・一緒に、行かない〜って、お誘いが・・(=^▽^=)
寂しい独り身なので・・(^_^;)
姉・兄ファミリーは、出掛ける時は、誘ってくれんですね〜
で・・遠慮せずに(≧▽≦)行きましたよ〜
ランチバイキングで、たらふく食べて〜
義姉は、ステーキ2枚食べてて・・ギャル曽根に、勝てるよ〜って、言われるほど・・v(^-^)v
子供用のハロウィンの衣装が、あったので、姪がハイポーズ(^O^)/
れもんさんは、お留守番でした〜
ニックネーム ニコ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

初体験

image/lemondiary87-2007-10-26T20:14:31-1.jpg
人生初の献血に、行って来ました〜(^O^)/
30回献血している注射好き??の素晴らしい義姉の誘いです。
200mLに、したんですが・・血の濃さ・体格??が、完璧??だったみたいで・・
検査所・問診所・献血所で、何度も400mL進められた私って・・どんだけ〜〜(≧▽≦)
次は・・400mLにしたいと・・(-o-;)
初だったからか??皆さん親切でしたよ〜義姉いわく・・私の初めての時こんなんに、親切じゃなかったよ〜VIP待遇じゃんって、言ってました〜(=^▽^=)
ちなみに、針は、太かった・・(>_<)

ニックネーム ニコ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

え〜

image/lemondiary87-2007-10-24T08:35:06-1.jpg
散歩コースにある用水路を覗いてみると・・
鯉が、たくさん寄って来たよ〜(=^▽^=)
たくさん居るな〜なんて、ぼーっと、見てたら・・
数秒後さらに大漁に↓↓↓
れもんさん食べられませんから・・(^o^;)
ニックネーム ニコ at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キモイ!

image/lemondiary87-2007-10-24T08:32:37-1.jpg
エサ持ってないのに・・(^_^;)
ただ立ってるだけなのに・・
すんごい寄って来たぁ〜〜
いっぱいすぎて・・キモイっす!!(^o^;)
いったい何匹いるんだか〜(*^_^*)

ニックネーム ニコ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ショック〜

image/lemondiary87-2007-10-17T23:34:23-1.jpg
ケーキとプリン頂きました〜
甘党なんで・・超〜うれすぃ〜(≧▽≦)
頂いた方いわく・・食べて1番美味しかったので・・って、言ってたので〜楽しみに、食べましたよ〜
本当に、両方美味しかったぁ〜〜(=^▽^=)
次の日食べよ〜うって、残りをラップに、包んでたら、れもんに、食べられたぁ〜〜
まさか食べられるなんて、思ってなかったら、ショック( ̄口 ̄)
いつもだったら、届かない場所だったのに、最大限のジャンプしたのね・・さすが・・大食い犬
激ウマだったろうなぁ〜(^o^;)
また、食べたいなぁ〜そんなんだから・・太るんだなぁ〜(^_^;)
ニックネーム ニコ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ぎょぇ〜

image/lemondiary87-2007-10-15T09:53:17-1.jpg
や・やられたぁ〜
夕飯のカレー作った時に、洋服に、カレーが、飛んだみたいで・・
れもん必死に、カミカミ・シャブシャブしてるから、怒って見たら〜
あ・穴がぁぁ〜開いてる〜( ̄口 ̄)
しまむらで、安く買った洋服だけど・・
まだ、着れたのに〜
まったく!!いつまで破壊する気なんじゃあ〜(*´Д`)=з
ニックネーム ニコ at 09:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

どこかな?

image/lemondiary87-2007-10-13T18:30:08-1.jpg
れもんのシャンプーは、わたしが、洗ってるんだけど・・(節約っす!)(^_^)v
爪切り(大暴れ)と肛門絞り(わたし・・未経験)は、お願いしてるので、散歩しながら、ホームセンターへGO〜
すぐに、終了!!
ほんの〜り良い香り〜(=^▽^=)
すぐに、消えたけど・・(´∀`)
ニックネーム ニコ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

疲れた??

image/lemondiary87-2007-10-06T11:38:27-1.jpg
午前中に、久々のロング散歩に、行ったら・・
少ししか、歩いてないのに〜もう休憩してる〜(^_^;)
夏から、トイレ終わったら、帰宅・・が、続いてたもんね・・体力落ちた??
たいして歩いてないのに・・あたしも・・足がプルプルしてる〜(((゜д゜;)))
午後から、このプルプル足で、お菓子の安売りへGO〜(≧▽≦)

ニックネーム ニコ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

かわいぃ〜?

image/lemondiary87-2007-10-02T22:30:52-1.jpg
9月30日は、甥の誕生日だったので〜久々に、消しゴムホリホリしました〜(*^o^*)
プレゼントは、お小遣いだったので・・封筒に、スタンプですぅ〜
かわいく出来たわ〜v(^-^)v
甥には、上手だよね〜って、お誉めの言葉がぁ〜(^O^)/

ニックネーム ニコ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする