2007年08月31日

夏の思い出・・

image/lemondiary87-2007-08-31T21:41:55-1.jpg
8月も、終わりですねぇ〜
あつ〜い日に、甥たちが、水遊び始めると・・必ず水鉄砲の標的に・・
水嫌いのれもんは・・一目散に・・
びしょ濡れのまま・・自分のゲージに、逃げ込んでました〜(≧▽≦)ゞ
家の中は、安心って、分かってんだねぇ〜
そのうちに・・水鉄砲見ただけで、逃げるようになってたなぁ〜(=^▽^=)

ニックネーム ニコ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず・・

image/lemondiary87-2007-08-31T21:35:09-1.jpg
パズルの安売りで、買った〜球体パズル完成!!v(^-^)v
黄色は、前回買ったパズルで、青色が、今回買ったパズルです〜
小さいサイズだから〜並べてます〜
箱も、かわいぃ〜っす(^O^)
ニックネーム ニコ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おばさん??

image/lemondiary87-2007-08-26T20:18:26-1.jpg
ニコの3?歳の誕生日に、お祝いコメントありがとうございます〜m(_ _)m

ところで・・れもんが、持っているバナナの名前知ってますか〜
ブレてますが・・『エリートバナナ・バナ夫』です〜
UFOキャッキャーで、甥が、取って来たんですね〜
これ知らないと、おばさん!なんだって〜
ちなみに・・知らなかったぁ〜( ̄口 ̄)
ヤバイかも!!
ニックネーム ニコ at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2個目〜

image/lemondiary87-2007-08-26T19:57:16-1.jpg
すんご〜く・・ヘタだけど・・
コツコツと、削っております〜
次は・・何削ろうなかぁ〜(=^▽^=)
ニックネーム ニコ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

祝??

image/lemondiary87-2007-08-24T21:02:43-1.jpg
本日3?の誕生日でございま〜す。
この年になると・・あんまり嬉しくないけど・・(^_^;)
また、年とっちゃった・・
ニックネーム ニコ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だろう〜

image/lemondiary87-2007-08-24T21:01:18-1.jpg
お友達に、birthdayプレゼント貰いました〜(=^▽^=)
『れもん吠えるかもよ〜』って、言われたんだけど・・何だろう〜
形は・・ブタ・・柄は・・牛柄・・??
置物&小物入れみたい〜
れもんは・・興味津々!!吠えなかったけど〜鼻汁だらけにしてましたぁ〜
ありがとね〜(≧▽≦)
ニックネーム ニコ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

れもんのグチ?

image/lemondiary87-2007-08-22T22:42:18-1.jpg
ニコちゃん〜ずっと何か・・↓やってるんだよね〜
遊ぼうって、鼻でツンツンすると・・じゃまだって・・
いつも夜は、一緒に〜テレビ観ながら(あたちは、わからないけど・・)ゴロゴロするのに・・!!
つまんないから・・眠くなっちゃったZZzz....
ニックネーム ニコ at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初作品!

image/lemondiary87-2007-08-22T22:35:17-1.jpg
消しゴムはんこに、チャレンジ!!
デザインは、れもんに、決定(=^▽^=)
ポイントは、顔のフレーズの形です〜
Yみたくなってるんですね〜
目が・・笑ってる目の方が・・いいかなぁ〜
でも・・初めてにしては・・上出来かな??v(^-^)v

ニックネーム ニコ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

届きました〜

image/lemondiary87-2007-08-20T22:35:48-1.jpg
うなぎ君のブログで、知った・・
やまと君基金で、エコバック購入
れもんの名前入りに、してもらいました〜(^O^)
大きいサイズ1個注文したんですが・・なかなか届かないなぁ〜と、思ってたら〜
バックの発送忘れてたみたいで・・(^-^;)
お詫びに、1個貰ってしまいました〜
待つのは、ぜんA大丈夫だったんで・・かなり嬉しいかも〜(=^▽^=)
やまとくん頑張れ!!\(^_^)/
ニックネーム ニコ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

安い〜

image/lemondiary87-2007-08-19T10:36:09-1.jpg
近くの倉庫で、パズルの安売りが、土・日にあって・・行く予定は無かったけど・・パズル好きの姪からお誘いが・・で、行きました〜o(^▽^)o
意外??にたくさんの人ですよ〜
1ピース1円!!球体パズル1インチ100円!!フレーム500円!!や・安い〜
ここで、買ったら、お店では・・買えないっす
で・・ついA買っちゃいましたよ〜(≧▽≦)
パズル2個・球体パズル1個・フレーム1個・合計1400円!!v(^-^)v
完成日は・・いつの事か・・
姪は、今日も行くらしい・・恐るべしパズル好き(^o^;)
ニックネーム ニコ at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

楽しい??

image/lemondiary87-2007-08-17T22:57:23-1.jpg
毎日暑いですねぇ〜
40度って??どうなってんの〜(><;)
れもん〜水浴びだよ〜
水嫌いのれもんは・・まったく寄り付かない・・本当の目的は、シャンプーです〜v(^-^)v
暑い中頑張りました〜
汗だく・・です・・ふぅ・・
それなのに・・夕方の散歩で、砂の上でのごろ〜ん!!
ぎょぇ〜!( ̄口 ̄)バカれもん!!

この写真は〜おやつ持ってるんですね〜(≧▽≦)おやつゲットしたら、すぐに、脱走!!
ニックネーム ニコ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

恒例の・・

image/lemondiary87-2007-08-16T10:33:42-1.jpg
昨日の夜は、暑い中・・毎年恒例のBBQでした〜(^O^)/
お盆最終日は、叔父・叔母が、来てくれるので〜簡単なBBQなんですね〜
でも・・約1名大変な人が・・それは・・
焼き係(義兄)です〜大汗だく・・地獄??
嫌々やってるわけじゃなく・・BBQ好きなんでねぇ〜
2代目は、甥・・??
頼りにしてます〜義兄さん〜(=^▽^=)
わたし達は、がっつり食べました〜(^-^)v
れもんも、少しだけウマウマできたね〜
ニックネーム ニコ at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

image/lemondiary87-2007-08-16T10:32:20-1.jpg
BBQなんで〜子供達は、花火開始!!
始める事・・数分・・兄の子供は、火の粉が、熱いって、言って・・見学・・
一番喜ぶと・・思ったのに・・(^_^;)
姉の子供は、他の花火出してて・・居ない・・
甥は、打ち上げ花火チェックで・・やってない・・( ̄□ ̄;)!!
気が付くと、30過ぎのニコ兄弟で、やってるよ〜オイA(・_・;)
れもんは、ビビってたけど〜吠えなかったね〜
吠えまくりは・・すずでした・・(=^▽^=)
熱い〜日だったけど〜楽しかったね〜(≧▽≦)

ニックネーム ニコ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆ですね〜

image/lemondiary87-2007-08-14T10:25:41-1.jpg
れもん家では、提灯持って、ご先祖様のお迎えに行きました〜暑かった・・
今日も、提灯持ってお墓に、行くんですが・・
墓で、遊ばせるんだそうです・・
みんな何で??帰って来てるんだから・・遊びに、行かなくても・・不思議だわ〜(=^▽^=)
れもんは、暑いので、お留守番です〜
提灯に、ビビってました・・(≧▽≦)さすが・・ビビり犬〜!!
ニックネーム ニコ at 10:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

気が付けば・・

image/lemondiary87-2007-08-11T20:02:25-1.jpg
8月7日で、ブログ1周年だったんですね〜(*^o^*)
最近は、撮りだめしておいて・・携帯で、どこからでも更新!!
写メと同じたからね〜ラクA
ブログ魂が、メラメラと燃えております〜
なのに・・お返事が、遅くて・・読み逃げばかりで・・m(_ _)m
こんな・・わたくし&れもんですが・・これからも宜しくお願いします(^-^)ノ~~

ニックネーム ニコ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

やったね〜

image/lemondiary87-2007-08-10T20:52:39-1.jpg
姉家族が、軽井沢旅行に、行って〜
れもんにも、お土産だよ〜って・・珍しい〜なんて〜思ってたら〜
な・なんと・・諦めてた・・アンパンマン・食パンマンボールじゃあ〜りませんかぁ〜(≧▽≦)ゞ
軽井沢に、あったのねぇ〜
早速カミカミしてますよ〜だ・大丈夫かな・・
大切に、使おうね(=^▽^=)〜
ニックネーム ニコ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

カレー犬は・・

image/lemondiary87-2007-08-09T17:45:35-1.jpg
花の写真撮る夢中に、なってて〜
ん!!そういえば・・れもんは・・
あぁ〜やってるよ〜
今更驚かないけど・・
その脂肪の下には、ミミズちゃん〜?(^_^;)
ニックネーム ニコ at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

匂いがね・・

image/lemondiary87-2007-08-09T17:32:15-1.jpg
初ガーデニングは・・カレープラント!!
ほったらかしで、すご〜く育って〜涼しげで、いいんだけどぉ〜
名前の通りで・・ちょっと触るだけで・・
カレーの匂いが、取れないんです〜(・_・;)
だから・・虫来ないですよ〜
れもんは、何故か・・カレープラントに、顔ツッコンで・・カレー犬に、変身してます・・(≧▽≦)
ニックネーム ニコ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ひぇ〜

image/lemondiary87-2007-08-08T18:52:33-1.jpg
姉の愛犬すずが、体脂肪計ったら〜「26%で、丁度いいって、言われた」って、言ってたので〜
れもんも体脂肪を計って、もらう事に〜(=^▽^=)
ドキドキ・・
結果は・・34%・・「ちょっと太り気味ですね〜」( ̄口 ̄)
やっぱりね・・(^_^;)
胸まわりの肉づきが〜いいもんね〜
一緒に、ダイエットよぉ〜(^O^)/
ニックネーム ニコ at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

感動・・

image/lemondiary87-2007-08-06T22:42:02-1.jpg
まんが本のワンピース読んで・・感動(;_;)
読んだ人は、わかると思うけど〜メリー号とのお別れは・・うるA
まんが本読んで、うるAしてる30代・・これで・・いいのか・・??(・_・;)
ニックネーム ニコ at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする