2007年05月27日

やってます〜

れもんママ改め・・ニコで〜す手(チョキ)

ビリーネタが、続いてますが・・またまたビリーです・・。

IMG_1358.JPG こんなんです・・

なんとか続いてます・・
4日間は、55分間の運動なんですけど・・キツクて・・死にそうです顔(なに〜)顔(なに〜)


IMG_1359.JPG また・・ドスドス運動??

土曜日なので、姪・すずが、見学わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

IMG_1363.JPG なに?なに?

2枚目のDVDに、突入・・げっexclamation×2さらに・・キツイじゃん・・
やりながら・・何度も、辞めようかと・・あせあせ(飛び散る汗)
姪の心が無い「がんばれ〜」の応援で、何とか55分間がんばりました〜顔(笑)

IMG_1362.JPG 大の字で、寝てる足・・

う・動けない・・そのまま1人+2匹は、爆睡・・眠い(睡眠)
何故か??2匹も・・眠い(睡眠)

IMG_1361.JPG みてるだけで・・ちかれた・・

君たちは・・何にもしてないんだけど・・何で、寝てるの?
また・・今日も・・頑張らないと・・るんるんるんるん
本音は・・やりたくなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)お腹・・筋肉痛だし・・たらーっ(汗)

ニックネーム ニコ at 11:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

キツイ〜〜

れもんママ改め・・「ニコ」で〜するんるんるんるん


ビリーズブードキャンプるんるん早速・・チャレンジ手(チョキ)
DVD見ながらだから・・なかなか楽し・・外人はリアクションが
大きいから・・見てて笑えた・・のは・・最初だけ・・

IMG_1349.JPG ニコちゃん・・だいじょうぶ??

始めて・・すぐに、はぁはぁあせあせ(飛び散る汗)もう・・笑えない・・
辛くて・・ついついリアクションが、DVDの人達と同じ・・
リアクションは、同じでも・・付いていくのが、やっと・・
やってる姿は、見られたくない・・笑えるはず・・顔(え〜ん)
爆睡眠い(睡眠)できるほど・・か・体がぁぁ〜〜疲れたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日は・・??頑張らないと・・
ニックネーム ニコ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今年こそは・・

どぉ〜も〜手(パー)れもんママ改め・・ニコです。

只今・・売り上げトップのビリーズブードキャンプとうとう買っちゃいました〜
7日間集中ダイエットexclamation×2がんばるぞ〜

IMG_1350.JPG DVDを、見ながら・・キントレ・・

さらに・・このゴムを、使うと・・効果アップグッド(上向き矢印)

IMG_1356.JPG 初心者は・・キツイらしい・・

毎年・・「痩せた〜い・・」が、口癖のように・・
ダイエット話しながら・・ケーキやプリンなどA食べまくり・・もうやだ〜(悲しい顔)痩せるわけないよねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1352.JPG こんどは・・なに・・

れもん見てて〜今年こそは・・

IMG_1353.JPG つづくのかなぁ〜

注文前に、買った人に、借りて・・1回お試しさせてもらったんですけど・・着いていくのが・・やっとの状態・・顔(なに〜)でも、DVD見ながらは、キツイけど・・以外に、楽しいかったので・・買う事に・・Good
明日から・・がんばるわ〜痩せれば、5000円キャッシュバックるんるんだしね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ニコ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

こ・これは・・

サイパンのお土産に・・前にTV中居くんの「世界仰天ニュース」で、願い事が、叶う〜人形るんるんって、紹介されてた〜人形のお土産貰いました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1336.JPG ボージョボー人形

見た時・・こ・これは・・願いが叶う・・わたしには、大きい人形が、いいのに・・ミニサイズだったので・・図々しいわたし・・顔(イヒヒ)
ありがと〜うるんるんるんるん

IMG_1344.JPG なんなの・・へんなのぉ〜

同じTV番組で、ワイルドストロベリーの時も、買ったけど・・
まったく効き目無しの強運??悪運??の持ち主のわたし・・もうやだ〜(悲しい顔)
ボージュボー人形も・・どうかなぁぁ〜たらーっ(汗)
ちょっとぉ〜結婚しちゃったら・・どうする・・??

IMG_1345.JPG もう・・あきらめたら・・犬(足)

えっexclamation×2まだまだ・・大丈夫だよ・・ね・・顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

ネーム変えました・・れもんママ改め・・
新ネームは・・『ニコ』です〜わーい(嬉しい顔)
前から・・自分で、ママって、呼ぶ事に違和感が、あったので、思い切って〜変えました。
これからも、よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
もちろんれもんママでも・・ぜんぜんOKですよぉぉ〜手(チョキ)
ニックネーム ニコ at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

放牧のしかた・・

また・・雨だねぇ〜

IMG_1307.JPG にわで、あそびたいなぁ〜

最近庭に、放牧すると・・必ず脱走・・100均の柵だから・・
低くて、飛び越えられるのよね〜ふらふら
飛び越える姿見て・・ついつい感激ぴかぴか(新しい)そんな場合じゃない・・
で・・買ってきましたぁ〜ロングリード

IMG_1321.JPG 庭に、出る時の必需品です。


IMG_1322.JPG この紐は・・くんくん・・

充分の長さで、なかなかいいんじゃなぁぁ〜いGood
さっそく・・使い込んでる・・ボールで、遊ぼう〜るんるん

IMG_1328.JPG ボロボロです。

お待ちかね〜

IMG_1327.JPG はやく〜はやく〜犬(笑)

いくぞぉぉ〜

IMG_1331.JPG カミカミ・・ハートたち(複数ハート)

き・汚いのに・・よくカミカミするなぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
新しいボール買ってあげるかぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

昨日の夜夜友達と、食べに行った帰りに・・
お土産で、貰ったケーキで〜す。ありがと〜うわーい(嬉しい顔)

IMG_1335.JPG

ブログ更新しながら・・食べてます・・
おいし〜〜いなぁ〜甘いもの好きには・・たまりませ〜ん顔(メロメロ)



ニックネーム ニコ at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

痛いお土産??

実は・・那須で、草むら散歩したので・・その時に・・
マダニがぁぁ〜目の上に・・しかも・・食込んで・・取れない・・もうやだ〜(悲しい顔)
帰るまで1日あったけど・・とりあえず殺して・・マダニちゃんは、食込んだまま〜過ごす事に・・
帰宅してすぐに、病院へ・・でも・・自分の体が・・痛い・・
全身筋肉痛顔(なに〜)でも・・マダニちゃんを、抜いてもらわないと・・
老体にムチうって、散歩がてら・・評判の悪い近所の病院へ・・な・なんと・・休み・・ショ〜ックもうやだ〜(悲しい顔)
いつもの病院に、行く気力・体力は、無く・・もう1日マダニちゃんと過ごしてね〜

IMG_1034.JPG あたちも・・うごけない・・

誰も来ないことを、祈りながら・・
1人+1匹は、1日中・・爆睡眠い(睡眠)

次の日に、かかりつけの病院へ〜車(セダン)
げっ・・exclamation激混み・・でも、看護士さんが、取ってくれたので〜
待たずに・・マダニちゃんと、お別れ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_1303.JPG すっきりしたぁぁ〜

いつもフロントラインは、付けてないんですけど・・
山だから・・どうしようかなぁ〜と、迷ったんですよねぇ〜
こんな事だったら・・付けていけば良かった・・反省顔(汗)
れもんの痛いお土産でした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

2日目・・

案の定5時に、ワンワン犬(怒)仕方なく・・起床・・
デッキに、放牧したら・・犬犬(笑)発見exclamation(ご夫婦でお散歩中)
山いっぱいに、響き渡る吠える声・・うるさいぁ〜いちっ(怒った顔)


IMG_1243.JPG

れもん・・デカッexclamation×2 遠近法で・・カメラ

IMG_1245.JPG どこいくの??

近くの川へ・・

IMG_1246.JPG ま・まさか??

遊べるかな・・続きを読む
ニックネーム ニコ at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お出かけ〜

全国で、GW・・れもん家は、那須へ・・・
渋滞に、はまらないように、2日の夜に、出発〜車(セダン)
たくさん走ってたけど、渋滞は避けられ・・ホッ顔(笑)
10時頃出てきた兄家族は、渋滞にはまり・・結局2時30頃就寝・・眠い(睡眠)
なのに・・わんころ達5時に、ワンワン始まり・・あせあせ(飛び散る汗)
勘弁してくれ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_1204.JPG クンクンチェックexclamation×2

別荘の周りを、マーキング&クンクン犬(足)

IMG_1205.JPG なにしてるの?

GWは、道が渋滞してて、出られないので・・テニステニスバドミントンなどで、の〜んびり??

IMG_1206.JPG ママさん・・ドスドスしてるわね〜犬(笑)


IMG_1208.JPG 

お散歩しながら・・南ヶ丘牧場へ・・目的はヨーグルトソフトクリームるんるん
アップダウンの激しい道なので・・ヒィヒィ言いながら顔(なに〜)到着
ヨ〜グルト〜ヨ〜グルト〜んexclamation×2ない・・あせあせ(飛び散る汗)
聞いたら・・夏の期間限定なんだって〜みんなショ〜ックがく〜(落胆した顔)
さくらミックスに・・しました・・。

IMG_1209.JPG 桜餅の味で・・いまいち・・顔(え〜ん)

バニラに、すれば良かったなぁ〜〜バッド(下向き矢印)
牧場は、ワンコOKなので、たくさんのワンコ達が、来てましたよ〜
コギは、居なかったなぁ〜

続きを読む
ニックネーム ニコ at 12:39| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする