2007年03月29日

お迎え〜

え〜と・・いつだったかな??まぁ・・いつでもいいか・・あせあせ(飛び散る汗)
れもんと散歩しながら〜お迎えに・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1025.JPG しつれい・・注)フン出る前です・・

次は・・

IMG_1026.JPG ごろ〜ん

なかなか進まないじゃない・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1029.JPG 誰が・・来るのかな??

いつもの・・

IMG_1030.JPG すずさんの登場犬(笑)

ごあいさつのクンクン犬(足)
れもん家に、出発exclamation×2

IMG_1031.JPG 仲良くお散歩〜〜犬(足)

到着〜家

IMG_1032.JPG

すずは・・

IMG_1033.JPG つかれた・・眠い(睡眠)

鼻黒すずさん・・何故か、毎年鼻の毛だけが・・抜けております・・。
すぐに、生えてくるんですけどね〜不思議・・顔(イヒヒ)

れもんは・・

IMG_1035.JPG ねむい・・眠い(睡眠)

そんなに・・歩いてないのになぁ・・
そ〜いえば・・ワクチン注射の時・・体重が・・増えてて・・
109`で・・重たくなったから??顔(なに〜)

ニックネーム ニコ at 11:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

やめられな〜い

この前・・久々に、姉のお家に家行って・・
姪に、まんが本本借りて来たんです〜
「ワンピース」と「のだめカンタービレ」と「キャットストリート」
どれも・・おもしろい手(チョキ)
まんが本・・やめられな〜い・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1502.JPG

小学生時代の「りぼん」から・・始まり・・今まで・・
売ることも、絶対に無理exclamation×2たまる一方で・・

IMG_1503.JPG

壁一面ほとんどが、まんが&小説に、独占中・・
地震が、きたら・・やばいっす顔(なに〜)
まだまだ・・増殖中です・・顔(イヒヒ)

犬れもんのやめられないことは・・・

IMG_1509.JPG たのし〜いハートたち(複数ハート)

かならず芝で・・ごろ〜んごろ〜ん犬(笑)
今の時期芝生だらけです・・。なので・・すぐに汚くなるのよね〜

IMG_1510.JPG やだもんね〜

家に、入ろうとすると・・必ず・・ストライキで・・
寝て断固拒否犬(怒)
でも・・

IMG_1511.JPG ちょうだ〜い

おやつで、飛んでくるんだけどね〜おバカめ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ニックネーム ニコ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

華麗なる・・

とうとう昨日・・「華麗なる一族」が、最終回でした〜
本読んでたので・・結末は、分かっていたけど・・
TV見ながら・・ウルウルたらーっ(汗)

IMG_1006.JPG なに・・泣いてるの??

こんなに・・真剣に、見てるのに・・
れもんは・・何故か・・ソワソワあせあせ(飛び散る汗)
まさか・・トイレトイレなの〜〜いつもは、朝まで・・
行かないのに〜〜ちっ(怒った顔)嫌がらせかっexclamation×2
しょうがないので・・庭まで、ダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_1009.JPG すっきりしたぁ〜〜犬(笑)

「拝啓 父上様」も、最終回なんだよね〜るんるんるんるん
トイレトイレ行かないで・・くれよ・・
ニックネーム ニコ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

いつもよりたくさん・・・

新しいおもちゃ買ってきてあげました〜どうかな??
いつもより・・おおめに回って・・おりま〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







すぐに・・食いつくわね〜わーい(嬉しい顔)
で・・案の定・・すぐに・・

IMG_0829.JPG 

紐切れて・・終了・・もうやだ〜(悲しい顔)
ひよこちゃんビショビショあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0827.JPG やっと・・とれたわ・・

破壊の天才だね・・顔(なに〜)顔(なに〜)
ニックネーム ニコ at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

偵察・・

前から〜行きたかった〜ららぽーと柏の葉に、行ってきました〜
友達とだったので・・れもんは・・もちろんお留守番で〜す
次回のための・・偵察??だよ〜
車(セダン)で、迷いながら・・あせあせ(飛び散る汗)到着

腹ごしらえ〜で・・パスタ屋さんに、入ったら・・「靴は脱いでください」
えっあせあせ(飛び散る汗)マジで・・焦る・・わたし・・

IMG_0986.JPG 最近愛用靴下・・

脱ぐと思わなかったから・・5本指靴下履いて来たんです・・
友達に・・カミングアウト・・大笑いされました・・顔(え〜ん)

IMG_0981.JPG 鯵と筍のパスタ

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
れもんのお土産を、買って・・帰宅車(セダン)

IMG_0982.JPG かわいい〜ケーキハートたち(複数ハート)

ただいま〜〜ハートたち(複数ハート)
帰ったら・・姉ファミリーが、来ていて・・2匹で、お出迎え〜顔(メロメロ)
exclamation・・何だか・・れもんが、控えめな感じ・・??
すずの後ろから、見ていて・・いつもは、すずの前なんで・・
そしたら・・今日のすずは、強くて、れもんが、ちょっかい出したら・・
怒って犬(怒)れもんの上に、乗って・・戦ったそうで・・目
姉達が「すず〜がんばれ〜」なんて・・応援したもんでから・・顔(ぷんっ)
ビックリして・・負けてしまい・・大人しかったそうです・・犬(泣)
かわいそうな・・れもんたん・・もうやだ〜(悲しい顔)見たかったな・・

IMG_0057.JPG つかれたわ〜眠い(睡眠)

IMG_0994.JPG どこいってたのよ〜犬(怒)

まあまあ・・いつも・・すずが、やられてるんだから・・だまには・・
いいんじゃないの〜すずの方が、お姉さんなんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
わたしが、帰宅したら・・味方が、来た〜と、思ったらしく・・
いつもの暴れん坊に、なって・・甥に襲い掛かかってました・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 11:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

天敵・・

先週のこと・・・
甥が・・・何やら・・・押入れで・・・ガサゴソ・・・何やってんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして・・・出してきたのが・・ラジコン車(RV)

IMG_0965.JPG な・なんなの・・?

IMG_0964.JPG にほいは・・クンクン

動かしてみると・・・

IMG_0961.JPG やる気犬(怒)

ワンワン・ワンワン止まらない・・あせあせ(飛び散る汗)
うるさ〜いちっ(怒った顔)すぐに・・撤集・・ダッシュ(走り出すさま)
分かってたけどね・・・顔(ペロッ)


今日は・・2日右父親の誕生日 4日右姉・兄の誕生日
兄弟で、同じ誕生日なんですよね〜目
みんな・・おめでとう〜わーい(嬉しい顔)バースデー
なので・・兄希望のチョコケーキで、お祝いで〜す
姉は、来られなかったので・・2人の名前入り〜

IMG_0980.JPG

昔からのケーキ屋さんで、スポンジが、すご〜〜くおいしいんです〜顔(メロメロ)
うちの家族みんなココのケーキのファンなので・・ぴかぴか(新しい)
誕生日は、ココのケーキバースデーです〜
今回は・・兄の希望のチョコ・・食べた事なかったから(毎回生クリーム)
どうかな〜と思ったら・・すんごくおいしかったです〜るんるんるんるん


その前に・・散歩に行ったら・・くしゃみの連発・・たらーっ(汗)
さすがに・・れもん不思議顔・・

IMG_0978.JPG うるさいワン・・

辛かった・・あせあせ(飛び散る汗)目は・・ショボショボ・・鼻は・・グズグズ・・顔(泣)
クシャミは・・止まらない・・ワンコ友達に、会っても・・まともに・・話せない・・もうやだ〜(悲しい顔)さすがに・・くすりすぐ薬飲んで・・落ち着きました・・でも・・眠たい・・眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする