2006年11月29日

デカッ!!

姪・甥が、通う中学校が、今年めでたく〜創立30年手(チョキ)
私よりも・・若いのか〜あせあせ(飛び散る汗)そんな事は・・・ふらふら
で・・創立30周年式典が、行われまして・・・
記念品が、でかいどら焼きです〜わーい(嬉しい顔)うちにも、頂きました〜るんるん
みんなで、なんで・・・どら焼きなの〜??


IMG_0153.JPG 

携帯携帯電話と、並べてみました・・・顔(汗)
分かりずらい・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0154.JPG なになに〜〜犬(笑)

れもんの顔ぐらいありそうだよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
おいしくいただきました〜わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


まんが本本の「もも缶」読んで・・・顔(メロメロ)
すご〜くかわいい〜子犬ゴーギーっぽいんですよね〜だから・・・よけいに・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_0146.JPG

犬嫌いの飼い主と・・顔(なに〜)やんちゃな子犬・・犬(笑)奮闘の日々の本です。
読んでると、楽しくて〜癒されますよ〜Good


ニックネーム ニコ at 20:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

緊張・・・

雨は、なんとか大丈夫そうなので〜出発〜車(セダン)
途中曲がる所が・・・分からずに・・・迷ってヤバかったけどがく〜(落胆した顔)
なんとか片道1時間30分かけて、ドックラン・ゼブラに、到着わーい(嬉しい顔)
すでに・・・コーギー牧場exclamation×2
ワンコ達は、ブログで、見てる子達ばかり〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0177.JPG ここは・・・どこ?


どの犬(笑)飼い主さんかは・・・たらーっ(汗)誘っていただいた、モモゆずママさんも・・・何処に・・・戸惑う・・・
1人顔(汗)+1匹犬(笑) すぐに、モモゆずママさんから、声掛けてもらいました〜るんるん


IMG_0173.JPG 走るってるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

れもんも、走れば〜〜わーい(嬉しい顔)
けれど・・・

続きを読む
ニックネーム ニコ at 22:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

どっち???

いよいよ明日は、お友達に会いに、ゼブラへダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
かわいくして行かないと・・・るんるん
トリミングの時に、貰ったバンダナが・・・あるはずGood
れも〜んわーい(嬉しい顔)どっちが、いいかなぁ〜


IMG_0165.JPG どっちでも・・・犬(笑)


IMG_0169.JPG う〜ん・・そうね〜犬(足)


IMG_0167.JPG どうかしら?


IMG_0168.JPG 似合うかな〜ハートたち(複数ハート)

農作業してるオバサンみたい〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_0170.JPG なんか・・遊ばれてる・・犬(怒)

顔(ペロッ)遊んでるの気がついちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
両方かわいい〜顔(メロメロ)(親ばか・・たらーっ(汗))
明日決めるかね〜〜わーい(嬉しい顔)


れもん在住家市の看板です。
なかなか減らないので・・・罰金に、なったんでしょうね顔(汗)
散歩してると・・フン落ちてますもんね〜
気分は・・良くないです・・ちっ(怒った顔)

IMG_0163.JPG

れもんのたっぷしのフンは、お持ち帰りしてますよ〜Good


ニックネーム ニコ at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

さむい〜

お散歩〜お散歩〜
最近朝の散歩には・・・行ってなかったので・・・ふらふら
久々の午前中の散歩で〜す。
でも・・・近所だけど・・たらーっ(汗)

IMG_0127.JPG はやく〜犬(笑)

赤く紅葉してるよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0130.JPG くんくん???

れも〜ん〜れも〜ん呼んでるのに〜〜顔(汗)

IMG_0131.JPG うるさいわね〜撮れた?

何故か・・・いつも塀に、そって歩くんだけど・・・?手(グー)

IMG_0161.JPG 

汚れるのに・・・でも、どうせゴロゴロするから・・・
汚れてるか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

IMG_0160.JPG あら〜あせあせ(飛び散る汗)

お友達に、貰った球根が〜咲いてる〜目
植える時期が、春だったので、それまでは・・・そのまま置いておいたら、咲いてしまった・・・がく〜(落胆した顔)かわいい
水も、なかったのに、咲くもんなのね〜ビックリexclamation×2


ニックネーム ニコ at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

初動画

怪獣れもゴン登場exclamation×2犬(笑)



やっと〜動画にチャレンジ手(チョキ)
下破壊したおもちゃで・・遊んでおります・・もうやだ〜(悲しい顔)
私の独り言・・・入りですがく〜(落胆した顔)すんまそんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ニコ at 15:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

怪獣〜〜

やってくれました・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当に・・怪獣れもゴン出没・・・がく〜(落胆した顔)
まず、最初の犠牲は・・・

IMG_0139.JPG 中身が〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

夜なにやら・・騒いでるとは・・感じてましたが・・
一面わただらけ・・ちっ(怒った顔)
でも・・まだまだ、使えるぞ〜手(チョキ)

次の犠牲は・・・トリミングに、行って美容院 貰ってきた・・
キリンさんです。

IMG_0121.JPG たのしい〜犬(笑)

そして・・・とうとう・・・顔(泣)

IMG_0138.JPG さようなら〜手(パー)

小型犬用だったので・・もしかして・・とは、思ってましたが・・
1日で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
れもんが、きりんさんを、くわえる姿は・・・
まさしく・・・怪獣です・・顔(なに〜)顔(なに〜)

最後の犠牲は・・・続きを読む
ニックネーム ニコ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

予行練習〜

26日に、モモゆずママさんのお誘いで、
ドックガーデンゼブラに、行く事になりまして〜わーい(嬉しい顔)
車(セダン)の運転が・・・家の近所しか、運転しないので・・・不安顔(汗)
電車電車も・・れもんと乗った事ないので・・あせあせ(飛び散る汗)
そこで・・本日・・姉ファミリー(みんな休みなので・・)に、頼み込んで、車(セダン)連れて行ってもらいましたグッド(上向き矢印)


IMG_0114.JPG ここが〜ゼブラなのね〜


IMG_0110.JPG たのし〜い犬(足)


IMG_0106.JPG お友達いないかなぁ〜犬(笑)

平日なので、ワンちゃんは、あんまり居ませんでした・・
トイプードルちゃんと・・・ガウガウしてしまい・・・ふらふら
モモちゃん・ゆずちゃん達と・・・仲良く遊べるかな・・ぴかぴか(新しい)


IMG_0115.JPG 姉ちゃん〜〜犬(笑)おやつ??

おやつじゃないよ〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_0116.JPG もう・・かえるの・・犬(怒)


初ドックランは、無事&楽しく終了しました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
木に、囲まれた素敵なドックランでしたよ〜四葉
でも・・次回は・・1人+1匹なので・・大丈夫かなぁ〜ふらふら
がんばって行くぞ〜〜手(チョキ)
れもんは、帰りの車で、爆睡でした〜眠い(睡眠)





ニックネーム ニコ at 21:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

撫子ちゃん〜

先日Natade CocoさんのHPパソコンで、紹介されていた、撫子ちゃんなんですが・・・
ブログを、拝見させていただき・・
なんと・・すごく悲惨な状況で、動物病院の前に、捨てられていたそうなんです・・。
見た時は、なんで・・・パンチ怒りで、本当に、悲しくなりました。
先生が「死ぬ前に、捨ててくれて良かった」と、言ってたそうです・・。
悲しいけど・・本当に、その通りですね・・。

新しい飼い主さん・病院の先生のお陰で、だんだん元気に、なっていく
撫子ちゃん〜がんばれ〜わーい(嬉しい顔)
    下
  Love Me 撫子日記


れもんは・・いいね・・幸せでしょう??

114_1420.JPG 幸せ??おやつ増やしてくれ〜犬(笑)

調子に、のるなよ〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ニックネーム ニコ at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

しあわせ???

ワイルドストロベリーが、実りました〜るんるん
なにやら・・あつい視線が・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_0044.JPG ちょ〜だい犬(笑)

さぁ〜何の味も、ないけど・・お食べなさ〜い

IMG_0045.JPG いいの〜揺れるハート


IMG_0046.JPG パクもぐもぐ・・あじは・・犬(泣)


IMG_0047.JPG 眠たくなったわ〜眠い(睡眠)

眠り薬では・・ないんでけど・・顔(汗)

本日のれもんさん・・。
続きを読む
ニックネーム ニコ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

おでかけ

久々に、姉の家家に、れもんと遊びに行きました〜
せっかく着いたのに・・・なんで・・・ゲージ・・??
クリスマス用品を、買いに、お買い物〜〜車(セダン)
良い子で、お留守番しててね〜手(パー)


IMG_0019.JPG なんでかなぁ〜??


suzuhausu.JPG やっと帰ってきた〜犬(笑)


IMG_0025.JPG このマット〜いいわね〜


IMG_0030.JPG ちょっとあせあせ(飛び散る汗)母さんに、怒られるわよ〜


IMG_0023.JPG あなた・・・だれ・・犬(怒)


IMG_0021.JPG あそんで〜あそんで〜ハートたち(複数ハート)

姪は・・友達と遊びに行ってしまいました・・れもん・・残念犬(泣)
さんざん大暴れして・・・帰宅車(セダン)わーい(嬉しい顔)

IMG_0037.JPG つ・か・れ・た・・眠い(睡眠)

すぐに、爆睡でした〜るんるんるんるん
姉には、嫌がれるけど・・・姪・甥・義兄は、歓迎??してくれるので・・・また、大暴れしに、行こうね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


IMG_0039.JPG 外行きたいなぁ〜

雪だるまの飾りを、購入してきました〜わーい(嬉しい顔)
かわいいのが、いっぱいで迷ってしまいましたよ〜顔(笑)
ここだけ・・かわいい・・ウフ顔(メロメロ)


ニックネーム ニコ at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

とってくれ〜〜

ある日の・・・れもん・・・わーい(嬉しい顔)

114_1488.JPG あっexclamation×2かえるちゃんが〜


114_1489.JPG う〜んたらーっ(汗)どうしようかな〜


114_1490.JPG とって〜犬(笑)


114_1492.JPG かえるちゃん〜戻ってきたのね〜ハートたち(複数ハート)

何故か・・・取ってくれビームを、出しまくっておりますふらふら
それに、負けて・・・ついつい取ってあげてしまうのでした・・もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)

114_1467_r1.jpg
白の寄せ植えと、ピンクの寄せ植えで〜すかわいい
自分で、言うのも・・・あせあせ(飛び散る汗)誰も、言ってくれないので・・・顔(汗)
なかなかかわいくできました〜わーい(嬉しい顔)


114_1464.JPG
花壇は、冬の定番の・・・パンジーです。
毎年いろんな種類が、出るので・・・悩みますかわいい
春になったら、チューリップが、咲くので〜楽しみ〜るんるんるんるん


ニックネーム ニコ at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

とうとう・・・

なかなかくれないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
やっと・・つかま〜えた〜犬(笑)

114_1480.JPG ぶんぶん犬(怒)どうだexclamation×2

114_1481.JPG なかなかいい噛みごたえだわ〜犬(笑)

114_1483.JPG あたちのよ〜揺れるハート

かえるちゃんは、まだ・・無事です・・。顔(汗)

かえるちゃんの次は・・・

114_1485.JPG わんちゃん型・ハート・星・花型ぴかぴか(新しい)

イヌコレで、購入した、すご〜くかわいいオヤツバースデー

114_1487.JPG クンクンなにか・・あるみたい・・エサ

114_1493.JPG はやく〜〜あせあせ(飛び散る汗)

114_1494.JPG うまうま〜犬(笑)

かわいすぎて・・・もったいないよ〜わーい(嬉しい顔)
すぐに・・・食べ終わりました・・・がく〜(落胆した顔)
少しは・・・味わいなさいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ニコ at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする