2006年10月29日

うわさの・・・

最近みなさんのブログで、見かける・・・
ファーミネーターついに、買ってしまいました〜手(チョキ)

114_1460.JPG ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

さっそく〜使ってみま〜すわーい(嬉しい顔)

114_1468.JPG す・すごすぎ・・目


114_1469_r1.jpg 抜けてる・・・?犬(笑)


114_1470.JPG こんなに・・顔(イヒヒ)

噂通りに・・すごく・・抜けるので・・びっくり目
ついつい楽しくなってしまい・・やめられな〜いふらふら
恐るべし・・ファーミネーター顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


さっぱりしたので・・公園へダッシュ(走り出すさま)


114_1412.JPG 遊びつかれたよ〜〜犬(笑)

晴れだったので、犬わーい(嬉しい顔)も、いっぱいです〜
れもんも、たくさん遊べたし〜おやつも食べたし〜満足・満足犬(笑)
夜暗くなったから・・そろそろ・・

114_1473.JPG もう〜かえるの〜犬(泣)


たま〜にしか・・来ない公園なので・・れもんは、楽しかったみたいです。
コーギーも、たくさん来てました〜
また、来ようね〜犬(笑) 顔(笑)






ニックネーム ニコ at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

いたずら・・

れも〜んわーい(嬉しい顔)かえるちゃんだよ〜ん

114_1449.JPG なになに犬(笑)


114_1448.JPG くんくん犬(足)

114_1444.JPG ガブexclamation×2

114_1447.JPG ちょ〜だいよ〜犬(怒)


れ・れもん〜〜がく〜(落胆した顔)食べ物じゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんとか・・・かえるちゃんは・・・無事・・・ホッ・・・


姉の手作りのスイートポテトを、食べた瞬間です・・・ふらふら
カメラブレブレですけど・・・たらーっ(汗)

114_1451.JPG も〜らい〜犬(笑)


114_1457.JPG もう1個ちょうだい〜〜

あげないよ〜ちっ(怒った顔) れもんに、食べられる前に・・・
残り食べちゃお〜と顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

114_1463.JPG


見た目が、すごくおしゃれなぴかぴか(新しい)あられせんべいです。
洋菓子かと・・思ってしまいました〜顔(笑)
ニックネーム ニコ at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

お買い物〜

今日まで、プランタン銀座で、開催してた〜イヌコレ犬に、
行って来ました〜電車
すご〜くかわいい洋服ばかりが、いっぱい〜〜ハートたち(複数ハート)
どれにしようかな〜顔(笑)迷うわ〜あせあせ(飛び散る汗)
何年も前に、貰った商品券が、あったので・・ちょっと太っ腹・・手(チョキ) で・・お買い上げは・・

114_1436.JPG

鎌倉のショップのNinaの洋服と、キッチンドックのおやつ購入手(チョキ)
プランタンのちかくの犬の生活で、かえるのおもちゃ購入しました。


114_1440.JPG なんなのよ〜犬(笑)

せっかく銀座で、買って来たんだから〜脱ぐな〜ちっ(怒った顔)


114_1443.JPG おやつちょうだ〜いホネ


サイズ測らないで、行ってしまったて・・洋服のサイズが・・10キロまで・・微妙たらーっ(汗)・・大きいサイズは、売り切れ・・見た感じは・・着られそう・・なので・・購入しました。どうかな〜どうかな〜るんるん 
れもたん〜かわいい〜似合ってるじゃな〜い顔(メロメロ)
でも・・これ以上おデブに、なった日には・・Bad


ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


114_1439.JPG おいしかった〜〜顔(笑)

KIHACHIバースデーで、トライフルロールと、ショコラケーキ買ったしまいました・・また、太るもうやだ〜(悲しい顔)・・
トライフルロールは、おいしくて〜がまんできない〜あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ニコ at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

初べット〜

ホームセンターで、れもん用べット購入わーい(嬉しい顔)
気に入るかな・・・顔(イヒヒ)



114_1414.JPG  なかなかいいんじゃな〜い犬(笑)


114_1420.JPG かわいいわね〜犬(足)


せっかく〜買ったのに・・
べットの外で、寝てるのは・・なぜ・・ふらふら
しばらくの間は、おいて置けば・・寝てくれるかな・・もうやだ〜(悲しい顔)
ボロボロには、ならないけど・・


今日・明日と、市民祭りで〜す花火 夕方GOダッシュ(走り出すさま)
屋台が、いっぱ〜い 何食べようかなぁ〜〜目
やきそば・お好み焼き・じゃがバターなどなど・・・
食べる食べる・・・帰る頃は、お腹が・・く・る・し〜顔(なに〜)



114_1423.JPG どらえもん3兄弟???

おみやげだよ〜〜ん手(チョキ)

114_1426.JPG なに・なに〜おやつ??


お土産に、どらえもんカステラと、田舎まんじゅうを、買って、帰りました〜るんるん
田舎まんじゅうは、お爺ちゃんとお婆ちゃんで、売ってて〜周りは、ヤンキー兄ちゃんばかりな屋台の中に・・手ぬぐい被った、お婆ちゃんが、作てて〜買ってあげたくなっちゃって・・3個の予定が・・5個買いましたわーい(嬉しい顔) なつかしい味で、おいしかったで〜す顔(笑)










ニックネーム ニコ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

やってくれました・・

土曜日ガーデニング中に、またまた脱走ダッシュ(走り出すさま) やば〜〜い目
おやつも、持ってなかったので・・なかなか捕まらないよ〜ふらふら
畑の大根の葉を、採って、なんとか捕獲成功exclamation×2
父上・・大根の葉を、取ったのは・・わたしですたらーっ(汗)

捕獲.JPG つかまっちゃった・・犬(笑)


113_1400.JPGつかれた〜ちょっと一休み𕾘

114_1403.JPG くんくんなにかなぁ〜

静かに、寝てると・・思ったら・・目たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム ニコ at 22:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

うれしい〜

ご心配おかけしました・・れもん元気に、復活です手(チョキ)


113_1382.JPG 心配してくれて、どうもです。

拾い食いしないようにしないとねたらーっ(汗)


CREA2007年のカレンダーに、れもんが、載りました〜
日付の欄は、ダメだったけど・・その他のワンコで、載ってま〜すわーい(嬉しい顔)

113_1365.JPG コーギーは、載ってない・・残念たらーっ(汗)


113_1368.JPG こんな感じです。

小さくだけど・・初めてなので、すごくうれしいです手(チョキ)


最近読んだ感動顔(泣)本です。

続きを読む
ニックネーム ニコ at 14:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

大変〜

昨日の朝から、父親に、「れもんが、吐いてる〜exclamation」と、起こされて・・慌てて見に、行くと・・目 血が、混ざってるような・・様子を、見てると・・次から次と吐いてて・・たらーっ(汗) 
ごはんエサを、あげてみると、なんと・・食べない・・がく〜(落胆した顔)
他のわんこのごはんまで、横取りして食べるれもんが、た・食べないー(長音記号1) これは・・やばいぞ〜顔(汗)で、急いで病院GO車(セダン)

113_1360.JPG また・・吐いちゃった・・犬(泣)


113_1362.JPG つらいよ・・あせあせ(飛び散る汗)


113_1361.JPG 寝ようと・・眠い(睡眠)

本当に、辛そうで・・こんな時は・・話せたらいいのになぁ・・たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム ニコ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

運動会

8日は、姪(兄の子供)の幼稚園の運動会です〜
姪1人だけなのに・・見に来る人は、兄夫婦・姉家族3人・お爺ちゃん・お婆ちゃん・義姉の甥&姪・私で、総勢9人でした。
1番いっぱい来たかな・・?顔(イヒヒ)
姪は、すごく喜んでくれてたね〜わーい(嬉しい顔)


113_1348.JPG すごい人&風でした・・台風


幼稚園から、うち家まで1・2分なので、姉家族と戻って、お昼で〜す。義姉が、私たちの分も、作ってくれましたぁ〜
わーい(嬉しい顔)兄夫婦が、結婚して・・7年?初めての手料理なんで・・感激顔(メロメロ)おいしく作れるじゃないの〜(怒られるかな?)


113_1345.JPG 記念に・・パチリカメラ


また、作ってくれるかな・・わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ニコ at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

すず姉さん・・・

今日は、祖母の命日だったので、叔母が、来ました〜
いとこが、作ってくれた、マロンケーキを、持ってきてくれたんです〜バースデー すご〜くおいしかったよハートたち(複数ハート)

お墓参りに、行ってから〜ランチに、GOダッシュ(走り出すさま)叔母のおすすめの店に、行ったんだけど・・満席で、ダメでした・・ざんねん・・たらーっ(汗)
なので・・別の和食のお店で、レストランです。


113_1336.JPG 
上プラス〜炊き込みご飯・お吸い物・茶碗蒸し・酢の物・デザートついてました。


すごくおいしくて〜お腹いっぱいになりました。わーい(嬉しい顔)ごちそうさまでした。
いただいたマロンケーキカメラ撮る&2個目食べようと思って・・帰宅したら・・2人の姪が、食べたあとでした・・・がく〜(落胆した顔)


れもんさんは・・・

113_1341.JPG ちょっと〜なにしてるのよ〜


113_1338.JPG れもん呼んだ〜


113_1342.JPG すずexclamation×2なにその顔〜アハハハハ犬(笑)


庭の花壇を、すずが、ホリホリしだして・・・まだ、何も植えてないから、やらせてあげる事に・・・案の定泥だらけです・・顔(汗)
すずは、楽しかったかな・・?れもんは、興味なしでした・・顔(イヒヒ)





ニックネーム ニコ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

つまんないなぁ〜

先月の9月30日は、かわいい甥の13歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
おめでと〜う わーい(嬉しい顔)

113_1325.JPG どれに、しようかな〜ハートたち(複数ハート)

甥は、チョコか、チーズケーキしか、ダメで・・姪・姉は、食べられないので・・いわゆる・・お誕生日ケーキではなくて、いろいろなケーキが、用意されてましたバースデー

迷うったあげく・・バナナ&チョコムースに、決まりexclamationおいしかった〜顔(笑)

113_1334.JPG おいしそう〜ホネ

兄ちゃんおめでと〜う犬(笑)これからも、いっぱいあそんでね犬(笑)

今日のれもんさん・・・






続きを読む
ニックネーム ニコ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ショック〜

113_1309.JPG すこし紅葉してきました〜秋ですな〜わーい(嬉しい顔)


DSの脳トレ買ったので、さっそく脳年齢チェック手(チョキ)
なんと・・なんと・・脳年齢52歳・・・がく〜(落胆した顔)
分かってたけど・・ショックー(長音記号1)顔(泣)
「脳が、疲れてますね」だって〜〜ふらふら
がんばって、トレーニングしないと・・目指せ10代ー(長音記号2)
無理かなぁ〜

113_1305.JPG

れもんは・・・
続きを読む
ニックネーム ニコ at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする