2006年09月27日

冬支度・・・

そろそろ寒くなりましたね〜
なので・・れもんのゲージに、キティちゃん猫(笑)柄の布団を、敷いてあげる事に、しましたわーい(嬉しい顔)
気に入るかな・・・ハートたち(複数ハート)


113_1301.JPG なかなかいいんじゃな〜い犬(笑)


112_1298.JPG ストレス解消し〜ようホネ


112_1299.JPG ガジガジ中exclamation×2


ちょっと・・ちょっと・・あせあせ(飛び散る汗)
買って来たばかりなのにー(長音記号1)ー(長音記号1) やめて〜
今シーズンもつかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ニコ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

バトン

ナツママさんからのバトンです。
がんばってみます〜。

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください☆
以前に同じバトンが回って来た方はパスしていただいて結構です。


う〜ん 悩むので・・とりあえずここで、止めておきます。


☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする☆

ナツママさんです。
かわいい&面白いナツちゃんの毎日を、ブログで紹介しています。

☆お名前は?☆

れもんママです。


☆おいくつですか?☆

えっ・・・30代前半です。

☆職業は?☆

れもんの家政婦してます・・。

☆趣味は?

ガーデニング・読書?おもにマンガ本・・。

☆好きな異性のタイプは?☆

福山雅治ですね〜
歌声は、平井堅(歌ってる声が、色気がある感じで・・♪)

☆特技は?☆

れもんが、マジギレしても、立ち向かう根性!!特技・・?

☆何か悩みはありますか?☆

痩せたい〜〜ダイエット中

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?☆

好きな食べ物は、ケーキ・ハンバーグ(お子様か〜)
嫌いな食べ物は、納豆

☆あなたの愛する人に一言☆

れもんうちの新しい家族に、なってくれて、ありがと〜う
毎日楽しく〜癒されてる・・・?これからも、よろしくね!


☆バトンを回す人の紹介をして下さい☆

興味のある人は、ぜひぜひお試しください。


初のバトンでしたが、こんなんでいいのかなぁ〜?




ニックネーム ニコ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット・・

サウナスーツ買ってしまいました顔(笑)
亀田興毅選手も実感exclamation×2の文字に、つられて・・購入・・・

113_1302.JPG 袖の線が、光ってるんですぴかぴか(新しい)

恥ずかしいので、夜夜に、1時間歩いてま〜す。
さすがサウナスーツどんっ(衝撃)汗が、すごいですよ〜〜目
痩せるかは・・・体には、いいかなぁ〜と、思って・・歩いてます。


110_1079.JPG 痩せるの〜?ガンバッテ犬(笑)


なのに・・・がく〜(落胆した顔)


112_1295.JPG

お彼岸で、叔母が、おはぎ作って来てくれて、おいしい&大好きなので・・我慢できずに・・食べてしまった〜顔(なに〜)
また、歩けばいいか〜顔(イヒヒ)が、合言葉のように・・ついつい食べてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)痩せるのは、いつのことやら・・たらーっ(汗)
ニックネーム ニコ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

おうち・・

れもんが、デッキに、居るときは、だいたい椅子に、乗ってます〜


112_1283.JPG なにか・・・?


112_1284.JPG ガリガリしてるかぁ〜犬(笑)


112_1289.JPG すず姉さん登場犬(足)


112_1291.JPG す:おじゃましま〜す。
                   れ:どうぞ・どうぞホネ

夕方2匹で、お散歩ですダッシュ(走り出すさま)


suzu.jpg す:い・犬が・・・犬(泣)



nihiki.jpg すず姉さんおいでよ〜お友達いるよ〜犬(笑)


すずは、犬が・・すごく苦手で・・まったく動かないので・・・
わんこ達とは、離れて、れもんと遊んでました・・たらーっ(汗)
せっかく来たのにね・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ニコ at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ね・ねむい・・・

散歩から、帰宅後に、わたしは、ガーデ二ング四葉
れもんは、庭で、遊ばせてたら・・脱走ダッシュ(走り出すさま)目
慌ててがく〜(落胆した顔)おやつ片手に、探してたらあせあせ(飛び散る汗)物置から、悪戯した感じ・・で、出てきたので〜犬(笑)
デッキ(出られない)に、入れてから〜またまた、ガーデニングしてたら・・・四葉


112_1271.JPG なに、してるの〜犬(足)


112_1269.JPG なんだか・・ねむい・・たらーっ(汗)


112_1273.JPG もう・・だめ・・おやすみ・・眠い(睡眠)


あ〜あ〜テーブルに、乗ってちゃって・・爆睡中・・顔(汗)
物置で、何してたんだか・・ちっ(怒った顔)
ニックネーム ニコ at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

おやつ・・・

久々の晴れ曇りなので、散歩へダッシュ(走り出すさま)


112_1256.JPG おさんぽ・おさんぽ〜



oyatu.jpg おやつどこ〜ホネ


おやつ貰える飼い主さんに、群がってま〜す顔(汗)
れもんは、おやつ貰える飼い主さんを、渡り歩いてました・・もうやだ〜(悲しい顔)
はずかしい・・・


unichan.jpg うにちゃんだよ〜犬(笑)


ブログ友達のうにちゃんと、2ショット撮りたかったけど・・なかなか大変です・・もうやだ〜(悲しい顔)
別々に、遊んでたので・・呼んでも来ないし・・たらーっ(汗)
うにちゃんと、れもんの間に、おやつが、落ちてしまって・・取り合い
に・・・犬(怒)ワンワン・ガウガウどんっ(衝撃)れもんには、譲り合いの気持ちが、ないので・・。
お腹いっぱいで、帰宅で〜す。今日のごはん減らそうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ニコ at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

おいしい・・?

おいしいぶどうだよ〜んわーい(嬉しい顔)
れもんも、食べてみる〜?



112_1244.JPG くんくん・・なにかな・・?


112_1241.JPG おいしいのぉ〜犬(笑)

1個だけあげてみたら・・・瞬時に、たべてました。
もうダメだよ〜ん顔(イヒヒ)


雨上がったので、散歩だよ〜ダッシュ(走り出すさま)


112_1230.JPG おともだち来るかな〜ホネ



112_1232.JPG だれも・・・犬(泣)


112_1227.JPG つまんないの〜犬(怒)


お友達に、会えずに・・・ふて寝してます。
あ〜あ〜また、よごれるよあせあせ(飛び散る汗) もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ニコ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

雨・・・

112_1245.JPG  お散歩行かれる・・かな・・?


毎日雨で、お散歩が・・小雨に、なったので〜急いで、カッパ(必需品)着させてGOダッシュ(走り出すさま)
霧雨みたいだったけど・・フンしてなかったので、出るまでは・・・顔(汗)


112_1247.JPG おともだち来ました〜


112_1248.JPG  小雨だけど・・いっぱい犬(笑)


tomodachi.jpg みんなマイペース〜


小雨だったけど・・・いっぱいのお友達に、会えて良かったねわーい(嬉しい顔) 犬種は、バラバラだったけど、9匹のワンコが、集まりました〜犬(足)
飼い主さん達は、雨に濡れ・・ワンコ達は、ビショビショでした・・。
れもんだけは、泥だらけだったけど・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ニコ at 21:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お兄さん・・

うちの近所に、住む叔父夫婦の愛犬の白柴犬の太一くん(4才)犬(笑)です。
2匹とも、お互いに興味なしで・・たらーっ(汗)仲が、いいのか・・・れもんに、とっては、頼れるお兄ちゃんかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


112_1223.JPG お互い別の所みてるよ〜ホネクールな2匹・・


112_1224.JPG やめてくれよ〜撮られるの苦手なんだよ〜犬(怒)


112_1226.JPG うるさいな〜1枚だけだぞexclamation×2


写真カメラで、格闘している時に、れもんは・・・


112_1225.JPG  ねぇねぇおじちゃん・・おやつは・・エサ

おやつ貰って・・なでてもらって・・ごきげんのれもん犬(笑)よかったね〜わーい(嬉しい顔)

夜散歩で、広い公園に、行ったら・・夕方は、その公園は、いっぱいワンコ達が、来てて、みなさんノーリード(本当は、ダメ)なので・・初めてワンコ苦手なれもんには、恐くて・・行けない公園なんですもうやだ〜(悲しい顔)ブログのお友達も、居るから行きたいんですが・・・たらーっ(汗)
夜なら、ワンコいないだろう〜と、思い行ったら・・あとから・・1匹ノーリードのワンコがぁ〜〜顔(なに〜)やばいと、思い離れたのに・・来てしまって・・れもん恐くて・・マジぎれ状態犬(怒)・・ガウガウ始まり・・離そうにも、相手は、ノーリード・・飼い主遠くから、見てるだけで・・どんっ(衝撃)「すみません」って、遠くから言ってたけど、その前に、犬迎えに来て、リード付けてくれよ〜ちっ(怒った顔)
れもんは、吠えてしまうので・・万が一の事を、考えると・・離せないんです・・。はぁ〜いつか行かれるのかなぁ〜顔(汗)

ニックネーム ニコ at 11:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

初めての・・買い物

れもんと一緒に、ぺットOKのホームセンターへお買い物〜車(セダン)
どうなるか・・心配ですふらふら


112_1220.JPG なになに・・どこいくの?


112_1218.JPG ここは・・?

ぺットショップもあるホームセンターで、れもんと、見に行ったら・・あせあせ(飛び散る汗)子犬達が、わんわん吠え出して・・大騒ぎ・・犬(泣) がく〜(落胆した顔)ビックリして、急いで、退散ですたらーっ(汗)


112_1219.JPG クンクンエサおやつかなぁ〜犬(笑)  

おやつ買って、帰ろうかね〜



112_1221.JPG  楽しかったよ〜犬(笑)

以外に、大人しくカートに、乗るっていて・・OKじゃない〜わーい(嬉しい顔)
しかし・・レジのお姉さんに、ワンワン吠えてしまいるんるん「初めて連れて来たんです・・」と、言って慌てて帰りました・・もうやだ〜(悲しい顔)
つかれたぁ〜〜〜



ニックネーム ニコ at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雨・・・

1日雨・・夕方から、止んだので、カッパ着て〜Let'GOダッシュ(走り出すさま)


112_1212.JPG  だれもいないなぁ〜ホネ


112_1217.JPG んexclamationくんくん犬(笑)


112_1213.JPG ごろごろしようかなぁ〜犬(足)


112_1214.JPG さいこ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


112_1215.JPG まんぞく〜まんぞく〜


112_1216.JPG なに怒ってるの?文句あるかしら・・犬(怒)


あ〜あ〜また、やってるよ・・・砂まみれだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔) かならずゴロゴロするので・・カッパは、必需品です。ハァ〜たらーっ(汗)
ニックネーム ニコ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

公園

夕方の散歩だよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


112_1203.JPG いつも行く公園だよ〜お山とトンネルも、あるんだよね犬(笑)でも・・トンネル怖くて・・入れませんあせあせ(飛び散る汗)


112_1202.JPG  お友達来るかな〜犬(足) きた〜exclamation


111_1196.JPG  シーズーのサムくんです。



111_1197.JPG ポメラニアンのパンヌとマリンも、来て、サムくんパパさんに、群がってます顔(イヒヒ)


れもんは、サム君パパ大好きみたいでハートたち(複数ハート)お腹だしてます・・たらーっ(汗)
でも・・・サム君は、苦手みたいで・・顔(汗)ワンワン吠えてしまって・・犬は、苦手なのかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ニコ at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

バランスボール

以前買って・・使ってなかったバランスボールに、久々に、挑戦exclamation×2 れもんも、ご一緒にいかが・・?わーい(嬉しい顔)


111_1183.JPG  なんなのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)このボールは・・こわい・・犬(泣)


111_1179.JPG  すわるの〜exclamation&question



111_1178.JPG  ママと、乗れたわ〜犬(笑)



111_1184.JPG  フウ〜ドキドキした・・たらーっ(汗)

ぜんぜんバランスとれないよ〜あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
本当に・・これで・・ダイエットなのかなぁ〜顔(汗)

ニックネーム ニコ at 21:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

なかよし・・

近所にある豆腐屋さんまで、お散歩ですダッシュ(走り出すさま)目的は、豆乳ソフトクリームexclamation×2あっさりしていて、おいしいんです顔(笑)



111_1185_r1.jpg バニラと抹茶味が、あって・・本日は、バニラです。



111_1187.JPG ちょっと〜なに食べてるのよ〜犬(怒)




111_1186.JPG  えっexclamation×2くれるの〜〜犬(笑)


ずっ〜と・・見てるので・・コーンの部分を、あげました顔(イヒヒ)


帰りに、1番仲良しのポメラニアンのパンヌ(白・オス)マリン(茶・メス)ご夫妻に、久しぶりに会いました〜ホネホネ
れもんと違って、すごく人なっこい2匹で、かわいいです。


111_1192.JPG  4匹で・・撮れるかな〜カメラ


111_1191.JPG  こっちだよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


111_1194.JPG  よしあせあせ(飛び散る汗)今だぁ〜〜顔(イヒヒ)


なかなか4匹は、むずかしいです・・顔(汗)
パンヌとマリンは、かわいく写ってるので・・よしexclamationと、しよう・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ニコ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする