2006年08月31日

かえる・・

舞浜にあるイクスピアリに、行きました〜電車ディズニーストアーなどで、買い物して、アンバサダーホテルとホテルミラコスタの見学ダッシュ(走り出すさま)本当は、ランドorシーで、遊んで〜ホテルに、泊まりたかった〜バッド(下向き矢印)いつかは・・・



111_1157.JPG イクスピアリに、あったよ〜〜



ごはんは、『レインフォレスト・カフェ』で、食べました。店内が、ジャングルで、雷雷どうぶつなど(もちろん偽物)が、いて・・おもしろいウサギ魚お料理もおいしかったけど・・・テーブルクロスが・・かえる・・リアルすぎ・・顔(なに〜)



111_1158.JPG  きもい・・・たらーっ(汗)



れもんは、もちろんお留守番ホネ



111_1169.JPG  どこいってたの〜〜犬(怒)


お留守番ごくろうさまわーい(嬉しい顔)おみやげ・・わすれた・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ニコ at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

あつい〜〜

またまた、暑い日に、戻りました・・。散歩は、短めにして、犬(泣)ボール投げして、遊んでます。



bouru.jpg

投げるぞexclamation×2 準備は・・OKGood



111_1154.JPG


持ってきて、えらいぞ〜〜わーい(嬉しい顔)
でも・・・離さないで・・・ガウガウ遊んでるよ・・犬(笑) はぁ〜〜顔(汗)
ニックネーム ニコ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

最終日〜

本日も、5時にすずちゃんのワンワンが、はじまり・・起床・・もうやだ〜(悲しい顔)

近くにある南ヶ丘牧場ヤギに、行きました。着いてすぐに、人ごみの中で・・れもんが・・フンしてしまって・・「ウOチしてる〜」って、通り過ぎる子供達に、言われ一人焦ってるのに・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)みんなは、離れた所で見てて、助けに来ないで、ひど
い〜〜〜顔(ぷんっ)


aya.jpg


minamami.jpg


牧場も、犬OK犬(笑)なので、ワンちゃん達いっぱい来てました。でも、ダックスばかりで・・犬(足)コーギーは、いませんでした・・。
兄家族おすすめのヨーグルトソフトクリームを、食べたら、おいしかったよ〜〜顔(笑)



そして・・・初めての川遊びexclamation


111_1124.JPG ここに、入るの〜たらーっ(汗)


111_1123.JPG  だ・だいじょうぶかな〜犬(笑)


111_1127.JPG  はいれたわ〜

深い場所は、行かれず・・浅瀬で、ビシャビシャしてました。それでも・・満足してるみたいでしたが・・顔(汗)他のワンちゃん達は、泳いだりしてて、うらやましかった。行く前は、れもんの楽しく泳ぐ姿を、想像してたのに・・ビビリ犬でした犬(泣)


帰宅車(セダン) つかれて・・爆睡眠い(睡眠)

111_1145.JPG


111_1146.JPG



お土産は、『NASUのラスク屋さん』のメープルラスクとこげぱんだを、買いました〜

111_1150.JPG


楽しかったぶん帰ってきてから、すごくつかれました。れもんは、次の日1日中寝てました。おつかれさまわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ニコ at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

2日目〜23日

毎回ですが・・すずちゃんが、朝5時から、吠えまくりで・・・たらーっ(汗) 起きてしまいます・・。なんでなの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) れもんは、なんで吠えてるの・・?か、不思議そうにしてます。
本日は、犬も一緒に入れる『那須どうぶつ王国』に、行きましたウサギ猫 

111_1110.JPG 初のドックラン犬(笑)だれもいない・・


111_1115.JPG  おともだち来ました〜


111_1113.JPG  つかれた〜あせあせ(飛び散る汗)


王国には、何ヶ所かにドックランが、あってー日本最大級だそうです。
すごく広かったですよ〜アジリティも、あったけど・・れもんは、できませんでした・・たらーっ(汗)
広いので、バスに、乗って移動ですバスもちろん犬もOKホネ

111_1117_r1.jpg  バス降りて、ぶ〜ら ぶ〜ら



ぶらんこ.JPG  ブランコに、DOKI・・DOKI・・


ぶらんこ2.JPG すずちゃんも、乗ってま〜す。

111_1116.JPG  ずごくきもちいい〜ですわーい(嬉しい顔)


王国の中で、1時間無料で、犬預かってくれるので、れもん&すずは、預けて・・お昼とおみやげ見て、帰りました。王国のキャラクターで、顔が、野菜のナスで、体が、犬のぬいぐるみが、いっぱいあったけど・・ビミョーでした・・。



夜は、那須で、人気のイタリアンのお店『ジョイア・ミーア』で、ごはんです。皇太子ご家族も、来店した人気店なんです顔(笑)
パスタコースを、注文(前菜・パスタ・デザート)おいしかった〜
最後のデザートが・・

111_1136.JPG

みんなのデザートが、1皿になっていて、ろうそくが・・、24日が、れもんママの誕生日だったので、お願いして、ケーキみたいにバースデーしてもらったそうです。ビックリしたし〜感激でした。わーい(嬉しい顔)


111_1147.JPG

みんなからのプレゼントプレゼント  ありがとう顔(泣)(嬉し涙)




ニックネーム ニコ at 12:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

初めての旅行

22日から、2泊3日の那須旅行です。(姉家族・兄家族・父)
れもん初めてなので・・大丈夫かな・・車(セダン)


111_1144.JPG  出発exclamation×2


111_1143.JPG  みんなで、どこいくのー?


本当は、抜け毛が、すごいので・・ゲージに入れて、乗る予定だったけど・・荷物が・・一杯で、無理なので、洋服着せて乗りました〜
わーい(嬉しい顔)5人+犬(笑)2匹 そして・・いっぱいの荷物で、ギュウギュウに、なりなながら・・出発顔(汗)

111_1107.JPG


夕方に、無事那須の別荘に、到着〜れもんお疲れ〜あせあせ(飛び散る汗)
先に、来てた父親と合流exclamation 
夕ご飯は、ハンバーグが、すごーくおいしいわーい(嬉しい顔)サンタフェで、食べました〜相変わらずお・い・し・いハートたち(複数ハート)

111_1106.JPG 


そのころ・・・わんこたちは・・・

111_1131.JPG れ:ここは・・どこなのかなぁ〜たらーっ(汗)
                   す:別荘よ犬(笑)ビクビクしなくても、大丈夫よ!
                   れ:そうなの〜犬(泣)


仲良くお留守番です。疲れて寝てたかな・・?犬(笑)眠い(睡眠)

そして、仕事終わってから、来る兄家族と、合流して、全員集合顔(イヒヒ)
あしたは、那須どうぶつ王国にGo〜猫車(セダン)
つづく・・・
ニックネーム ニコ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ぐったり

110_1093.JPG  れもん・・なんで・・たらーっ(汗)                                        110_1092.JPG    久しぶりのすず家だわーウフハートたち(複数ハート)


朝早くから、用事があって、すずちゃん家に、れもんと、行きましたー(長音記号1)
抜け毛対策に、洋服着て行ったけど・・なぜか・・腹巻状態になってましたたらーっ(汗)

111_1101.JPG


近くの公園に、みんなで、お散歩でーす晴れ


shinn.jpg  顔なでなでしてもらって、うれしそー黒ハート


110_1100.JPG  芝生思いっきり走って、きもちいい犬(笑)

一緒に、走るのが・・大変そうですが・・私は、無理だけど・・姪だから・・顔(イヒヒ)


110_1097.JPG   みんなと一緒で、たのしいーグッド(上向き矢印)


suzu.jpg   すず姉さん走って、なかったけど・・どこにいたの? のんびり散策してたのよ犬(笑)
 

suzu


帰りの車(セダン)の中で眠い(睡眠) 帰宅したら、すぐ爆睡してました顔(笑) また、一緒に行きたいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム ニコ at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

バテバテ

kouen.jpg                                              今日も、暑い晴れ
朝の7:30頃散歩に、行ったけどー(長音記号2)だれも居なかったあせあせ(飛び散る汗)
すでに、ジリジリあつかったですたらーっ(汗)  

110_1089.JPG

クーラーの部屋で、涼み中顔(イヒヒ)  サイコーexclamation×2


ニックネーム ニコ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

大好きなひと

16日から、2泊3日で、姪&甥が、泊まりに来ました。近くに住んでるから、しょっちゅう来てるんですが???なぜか、泊まりたがって???れもんは、2人が、大好きで犬(笑) 以前は、喜びのあまりウレションあせあせ(飛び散る汗)してて???最近は、来ると顔なめ攻撃してます顔(笑)
夕方の散歩は、一緒に行ってくれるけどダッシュ(走り出すさま)


sannpo.JPG

110_1080_r1.jpg



朝の散歩のときは???晴れ  2人とも爆睡中眠い(睡眠)


110_1084.JPG

110_1087.JPG

なので、2人は、置いて散歩に、行きました。わーい(嬉しい顔)
久々の晴れ暑かったexclamation

110_1085.JPG  散歩楽しいのに、なんで起きないのかなぁ〜?犬(笑)

110_1071.JPG


起きてから、いっぱい遊んでもらって、よかったね顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

親戚のワンコ

110_1069.JPG110_1070.JPG


お盆だったので、親戚のワンコが、きてくれました〜
トイプードルのきみちゃん男の子(白)とメルちゃん女の子(黒)犬(笑) 来たときは、ワンワン吠えてたけど・・・すぐに、パパさんと、ママさんの膝の上で、おとなしくしてて、いい子でしたねexclamation
飼い主は、犬話で盛り上がりあせあせ(飛び散る汗)ワンコたちは・・・眠い(睡眠)

れもんも、最初はワンワン吠えまくりでしたたらーっ(汗)今度は、一緒に、遊べるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)



すし.JPG


お盆最終日なので、親戚一同集合exclamationお墓参り行ってから、毎年恒例のBBQだったのに雨で、急遽ダッシュ(走り出すさま)手巻き寿司に、変更になってしまいました。でも、おいしかったですー(長音記号2)
花火も、やってぴかぴか(新しい)れもんは、ビビッてたけど・・・楽しかった〜カメラ忘れたけど、すずちゃん犬(笑)と、白柴犬の太一くん犬(足)が、来てましたぁ〜姉さんと兄さんなので、おちついてます。



110_1077.JPG ごはん・・・まだかなー(長音記号1)


110_1079.JPG やっと、思い出してくれたのね犬(怒)


いっぱい食べて、満足してて・・れもんのごはん忘れちゃった〜エサホネ ごめんね顔(イヒヒ)

ニックネーム ニコ at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

おいしい

110_1063_r1.jpg


引越しの挨拶で、頂いたお菓子プレゼント なんだか、おしゃれな感じがするわ〜 紅茶の焼き菓子でした。おいししくて、ばくばく食べまくってしまいましたわーい(嬉しい顔)
れもんは、吠えまくり・・・『番犬に、なっていいですね!』って、言ってくれたけど・・・はずかしかったです顔(汗)


110_1066.JPG


午後姉の愛犬すず姉さん(4才)参上exclamationおちついてて、れもんとは、ぜんぜん遊ばないで、寝てるか、吠えてますダッシュ(走り出すさま)
来ると、れもんのパワーに、圧倒されてる感じ・・・犬(笑)

ニックネーム ニコ at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ともだちワンコ

久しぶりに、お友達のパピヨンのメリーとダックスのココア&マックに、会ったよ〜わーい(嬉しい顔) メリーパパさんは、毎回おやついっぱい持ってるので・・・ワンコ達に、大人気・・・犬(笑) れもんなんて、お腹だして、すりすり甘えております顔(汗)


110_1053.JPG


110_1055.JPG

パピヨンのメリーくんです。おとなしくて、いい子ですよー
3匹は、女の子なので、ハーレム状態・・・?

ココアちゃん&マックちゃんのカメラ撮るの忘れてしまいました・・・バッド(下向き矢印)


110_1058.JPG
110_1059_r1.jpg   おいしわ〜犬(笑)


すごい雨雷で、ビックリexclamation×2
雨あがったので、散歩にLet's Goダッシュ(走り出すさま)
帰って来て、庭の草を、ひっしに食べてるよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ニコ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ひと休み

110_1052.JPG

散歩に出たら、晴れてきて・・・日陰で、ひと休みバッド(下向き矢印)
やっぱり早く行かないと、れもん犬(笑)もれもんママ顔(汗)も、つ・ら・い・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ニコ at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

かわいい〜

110_1045_r1.jpg110_1041.JPG                             注文していた、ネームプレートが、きましたーきのこの形で、すごくかわいい顔(メロメロ)スライドになっていて、ずらすと、名前・電話番号が、見えるようになっています。
さっそく れもんに装着!なかなか良いぞ〜手(チョキ)

110_1048.JPG
 

DSゲームを、入れるポーチ購入exclamation
うさき柄で、かわいすぎるかなぁ〜と、思ったけど・・・ポーチぐらいは、かわいいの持ちたいので・・・顔(イヒヒ)

クンクン なにかなぁ〜ヤバイダッシュ(走り出すさま)いたずらされる〜


110_1043_r1.jpg

ゲームばっかりしててさぁ〜遊んでくれないじゃないexclamation
しょうがないから、おもちゃ噛んでやる犬(怒)



ニックネーム ニコ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ゴーヤ

110_1033.JPG                                             姉のお家に、遊びに行って〜車(セダン) 姪と甥と、ゲームざんまいしてしまった〜顔(イヒヒ)楽しかってけど・・・つかれた・・・たらーっ(汗)
姉の家のワンコ犬(足)のすずchanです犬(笑)お腹なでなでしてもらうのが、大好きなんですが〜しつこくて・・・
110_1034_r1.jpg
ゴーヤ初収穫顔(笑) 姉のゴーヤです。
110_1036.JPG


塩昆布入りゴーヤチャンプルご馳走になりました。
おいしかった〜わーい(嬉しい顔) 食べ過ぎて、くるしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

そのころ留守番のれもんは・・・
110_1027.JPG
大好きなおやつたべて、まんぞく〜まんぞく〜犬(笑)
ニックネーム ニコ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

念願の・・・

たらーっ(汗)110_1028.JPG110_1020.JPG

ニンテンドーDS買いましたぁ〜なかなか手に入らないから・・・
あきらめモード顔(汗)だったけど・・・買えました顔(笑)
さっそくゲームに夢中顔(メロメロ)
れもんは、雨&雷で、散歩に行かれず・・クッション破壊
顔(なに〜)  枕カバーに、ボロボロタオルを、入れた物で、クッションと、呼べるのか・・・たらーっ(汗)

雨が、あがったので、散歩にLes'GOexclamation
案の定濡れた、道路で、ゴロゴロしてるよ〜顔(汗)
カッパは、必需品手(チョキ) 他のわんチャンのゴロゴロみたことないなぁ〜ま・さ・かあせあせ(飛び散る汗)
れもんだけなぁ〜のぉ〜

ニックネーム ニコ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

はじめまして

109_0910.JPG      
初ブログで、ちょっとドキドキ・・・です。
1歳になる愛犬れもんは、趣味・・破壊??
そして・・何でも食べてしまって、今朝も、昨夜の焼き鳥
を、食べまくり・・・顔(汗)れもんは、満足顔でした犬(笑)

犬飼うと・・縁遠のくと・・言われてるのに・・かわいさハートたち(複数ハート)のあまりに・・飼ってしまいました・・。
独身街道まっしぐらです・・。1人で、なにが悪い・・
れもんと、楽しければいいじゃ〜ん顔(笑)
暴れん坊のれもんに、噛まれても・・振り回されても・・
他のワンコ見ると・・やっぱりれもんが、1番だわ〜と・・思ってしまうほどの・・親バカ??です。
こんなれもん&ニコ顔(イヒヒ)ですが、よろしくおねがいします。

足あと犬(足)残してくれたら・・うれしいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム ニコ at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする